その時までのサヨナラ…また来月(早っ(゜〇゜;))

もす(・∀・)ノ朝から晩までお仕事な大阪人でもす。

一昨日昨日と優ちゃんに会いにお休みを頂きまして福岡行ってきました☆

今回実は地元より整理番号が早かったので比較的前のほうで見ることができたライブ。
丁度段差とバーの隙間でセンターよりやや左側で見てました
目線も段差のお陰でほぼステージと同じ高さで見れたため首がかなり楽でした(普段から身長高い人見るときは首が痛くなるので前にあんまり行かない人)


福岡はインカムではなくハンドマイクだったので汗でつぶれるということもなく(大阪はインカムだったのですが最初のほうで汗でつぶれたのでハンドマイクにチェンジしてました)
セトリもやっぱり変わってたのでそこも楽しめた要素のひとつでした。
ライブ終わってからモツ鍋を食べに楽天地さんというモツ鍋屋に行き初めてのモツ鍋を堪能してました☆

んで翌朝…まさかまさかのバッタリ遭遇があったりで妙なテンションで某青いアンテナのヲタショップ行ったりカラオケで残念な歌を意気揚々と熱唱したり(笑)楽しい二日間でした♪