灼熱セルシーでえぐざいる!

とゆーことで本日はぴーカン照りのなか千里セルシーにカズさんの8thシングル『灼熱フィンガーでFEVER!』のリリイベに行ってきました☆



イベントは久々の歌うカズさんを観てちょっと感動の涙がほろりと仕掛けたくらい良かったです♪

握手会も結構ゆっくりめで話出来ましたし(*^・^*)


会場で神様ヘルプverのシングル(CDショップ巡りしても見つからなかった)を買ったらカズさんサイン入りポスター当たったし
(Mさんホンマにキミは神の子だ!)
神様ヘルプの前売り券も買えました♪

その後女神サマと一気にミナミに移動し居酒屋えぐざいるから巡る南堀江〜アメ村スタンプラリーをしてからお互いに普段着ないようなお洋服購入をし、今帰り道です。


正直明日の日焼けあとが気になりますが、たのしかったので良しとしときます(笑)



結論:カズさんの左二の腕の傷跡はケッタでコケたキズだそうな