2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うひょっ(謎)

只今なんばにいます 夜まで家に帰れません(爆) ちなみになんばまでチャリンコできますた(^-^;これからキノちんとデートw

(´・ω・`)モキュ?・・・???

只今微妙な空腹感と格闘中の大阪人です。 ついさっきうちにゆーびん屋のおっちゃんが来ましたよ(`・ω・´)ノ ァィ

テレビ

健(たける)ちゃんとしろたん、藤木さんに森山未來さん… イケメンに癒されます @オールスター感謝祭

@かえりみち

只今地元駅に帰る途中な大阪人でござい♪ ちなみに今日は愛知県小牧市某所にてトレーニングマシンの開梱作業をしちょりました(((・・;) 20時半迄には大阪に帰ってきたのですが帰りの電車賃をキープし忘れるという失態を曝けだしJRまで歩くはめに…でも楽しかっ…

おはにょろござりんす☆

えー…只今地元駅でございます。 実は昨日コール時代からの友達より連絡がありまして仕事一緒にいかへんとお誘いを受けまして集合場所まで向かってるとこなんです。 …愛知県まで(爆) 4日前に名古屋にいたのにね(^-^;

(´д⊂)‥

おはにょろござりんす☆ 今朝のBGMは アブラカタブラ/ししとう 大阪人です(^-^)

昨日のその後…

…ども今日丸々一日爆睡してた大阪人です(爆)

@名古屋2日目

ども、名古屋2日目大阪人です☆昨日和樹君のライブ後友達のちぇりと椎名ちゃん、それから椎名ちゃんのお友達さんがたと鍋食べに行きちぇりと椎名ちゃんと三人でカラオケ→ネカフェみたいなかんじで只今よりご飯でございますわさ。 朝昼兼用でラーメンとシロノ…

@ライブ開場45分前

近くのミスドでおかわり自由のカフェオレで眠気覚まし中(爆) ぶっちゃけ寝る目的でネカフェに入ったのに眠れませんでした(^-^;家帰らないとたぶん落ち着かないわ…

@池下

池下にいます大阪人です。 ライブ会場は駅の目と鼻の先(分かりやすかった☆) 目印は池下駅背にして左手に見える山ちゃんの看板付近が会場(^-^) でも時間がありすぎるので時間潰しにゲーセンへ行きたかったのに…ありません(爆)仕方ないのでBOOK・OFFで立ち読み…

@大阪市内

ついさっき鶴橋着いて環状線乗り換えました。 ってか近鉄乗って座席座った途端眠気がぐっときちまいましてうつらうつら夢みてました(今頃眠い) …はっ;;;; しまった 天王寺きてしもた(;´д`)

@名古屋

名古屋着いて友達と食べたモノ☆ 普通に美味い(^ー^)

in LOVEツアー〜翌日の行動

16日は和樹君のライブへ行ってきました☆最初にかすみさんと待ち合わせてから、ミユキさん、未来さんと合流。その後のん子さんとも合流しライブ会場へ んで17日はミユキさん、未来さん、のん子さんと梅田で色々廻ってました そして今日は…名古屋に向かってま…

彼氏が出来ましたw

はい!さぁせん・・・・・嘘です(。-人-。) ゴメンネ バトンでござんす。 ※タイトルに 『警察に捕まりました』 『学校辞めます』 『結婚します』 『妊娠しました』 『別れました』 『彼氏(彼女)が出来ました』 のどれか一つを必ず書くこと!質問は消すこと! 見た…

サボテン反抗期(爆)

はい、ただいまバスの中よりうpしちょります。大阪人でやんす 今日は相葉弘樹君のFCイベントに参加してきました☆ 大阪市内某所に朝集合しバスにて約二時間半ゆらり揺られて和歌山県内某所までカレー作りに行きました。途中バス内でビデオ放映なんかありつつ…

@入場待ち

ちょっと外に出られて良かったと思いつつ並んでます。

@会場

やっぱり人多いなぁ… 酸素薄くて気持ち悪い(;´д`)

RAGFAIR TOUR'08 HALL Rally

今日は2日目でっす☆ ライブ前にお好み焼きを食す大阪人(with母) いざ食す!いただきます(^○^)

RAGFAIR TOUR'08 HALL Rally

いよいよ開場☆ @終了