2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思った…

全員がヒーローってなんだ礼央化RADIOのジングルと一部分同じメロディーっぽく思えてくる(同じ人がつくってるから)

大阪は今日、雨でやんす。

今日も前勤なもんで朝から仕事しとる大阪人でやんす。 急激な気温低下+雨でなまら寒い(つд;*) しかも一昨日電柱に衝突したときに痛めた両腕と右腿が悲鳴をあげてます(爆) でも泣き言は言ってらんないので気合いでなんとか頑張りまうぃっしゅ( ̄ω ̄)

久々の更新☆

最近めっきり寒くなりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?大阪人のんこです☆(・∀・)☆ ここんとこ特に遊びに行ったわけでもなく主に仕事してました。 とゆーか現在進行形です(爆) そんな仕事先、今日まで店員特別販売期間でした( ̄▽ ̄;) 店販のときに必要な…

意外に寒い…

昨日、今日と2日連続食品フロアのレジ打ちしてます大阪人です。 レジの真横で美味しそうなかき揚げを揚げてるんですが暑い(爆) レジは二台あって朝から入ってるレジさんの休憩中はメインのレジに入るのですがそこは通路挟んで目の前がアイスクリーム保存用…

これがそうなんです☆

今日の夕飯に王将の天津飯をチョイス☆ 感想はのちほど

昨晩…

自分の縄張りをガサってみたら懐かしいCDがでてきた 安室ちゃんの太陽のseasonと篠原涼子の恋しさとせつなさと心強さとが( ̄▽ ̄;) 聴いてみたら声が若い

何時にもなく・・・

今日は仕事お休みやったのに休む間もなくケッタで地下鉄2駅分+α分ぐらい爆走しておりました。 (此処からはものすごく真面目な事を記載しますので冷やかし等はマジで辞めてくださいまし)

@お昼中に…

サインの件でショップに電話してみた。 次回ご来店の際に色紙を持ってきてくださいとの事。来月どっちにしろ凱旋行くしそんとき持っていくとするか(゜-゜)(。_。)

(怒)

以前お願いしていたサイン色紙が届いた☆ とここまでは良かったのに… 届いた色紙が折れている(怒) ふざけんな(黒笑) しかもうちの名前とサインを真っ二つに割る様に縦割りとか… この場合事務所に言えば良いのかショップに言えば良いのかどっちなんでしょ?

色んな意味で…

家族みんな潰れないかと不安になった、そんな二十四の朝(爆)

@休憩中

うちの職場からさほど離れてないところにギャル曽根ちゃんが来てるって(゜-゜)(。_。) 一瞬ちらっと遠目から見えたよw

@お昼

公式で発表されたので書いてみる(爆) 12月17日和樹くんのライブ行くつもりです。 そして、チケとれたら翌日のディナーショー行こっかなと考え中( ̄▽ ̄;) …今年はそれさえ行けたらもうワガママ言わないぞ、多分(←意志弱っ;;;;)

大阪帰ってきたよ☆

これから一旦家帰ります♪そしてケッタで叔母の家にメロスします( ̄▽ ̄;) 頑張れ、ウチ(゜-゜)(。_。)

また来月ね、東京

てなわけで只今新大阪に向かう新幹線の中です。 今日は渋谷でHAPPYダーツの前売り券買って、原宿で代理購入後janjiに行ってBuibyでリングを買い、竹下通りでやたらとボリュームのあるサンドイッチを食し、ダチブレスを買って2日目終わりました(爆) 新大阪着…

@東京2日目

おはようございます、朝からゆうすけさんの声(VSジーザス着うた)で起きたので、昨日のライブから頭が離れない大阪人です。 今日は表参道の事務ショップに行って頼まれものを調達してきます☆ 多分今回は夕方に大阪着くような感じでいつもより早い出発予定。で…

かかっていったで☆

でら楽しかったわ♪ これからホテル戻りまぁーす

行ってきます☆

これから新大阪に向かい、東京へ行きます☆ 今日会場に行かれる方、デニムと豹柄を探してください(爆) 眼鏡と右手にししとうバンドつけてたら確実にワタクシです

かかってきなはれ(By 京風)

ども、明日東京に行くのに何にも準備してない大阪人です(爆) 浜松ぶりの和樹はん&ししとうメンバー&DAIZOくんとのご対面(直に話すわけやあらしませんけど;;;) でも今現在頭の中ではばっちし市丸隊長はん(遊佐氏Voice)なんですわ 今回宿…

☆HAPPY BIRTHDAY☆

本日9月10日はRAGFAIR唯一のパパ加納孝政氏のお誕生日でございます♪ おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ そんなワタクシはこれからお出掛けです(爆) …病院へ( ̄▽ ̄;)

今日は…

何や小耳に挟んだんやけどうちの職場の裏手に新しい商業施設がオープンしたみたいやね(゜-゜)(。_。)さっきまで交通規制してはったみたい。 せやけど新しい建物ようさん出来て余計に迷いそうや( ̄▽ ̄;) (これを市丸ギン風に読んでみよう 爆)

昨日の出来事。

今日は普通に営業時間フルでお仕事なのです☆ んで昨日のブログ朝と帰りしか書いてませんが、ワタクシ帰りの時間までいったい何をしていたかといいますと… 博物館に行ってましたw 浜松に楽器博物館と言うものがありまして、そこにね(゜-゜)(。_。) 浜松滞在中…

@大阪

とりあえず新幹線で新大阪まで戻ってきました。 これから家に帰ります☆ 早ようち帰らな雨降りそうやしね( ̄▽ ̄;)

さらば浜松

これから新大阪帰ります☆

浜松2日目

おはにょろございます、浜松のホテルでタマゴサンドを頬張ってる大阪人です。 ししとうのメンバーさんと和樹君、THE DORASTICS,DAIZOくんたちもう岐阜に向かわれてたみたいなんでえらい早く移動したなぁと思いつつ…自分的にFRTは昨日で参戦終了しましたが、…

@お昼

じゃーん☆ でらデカイかき揚げw 冷しぶっかけうどんにかき揚げと薬味の大根おろしがたまらんwww

@浜松

ちょっと浜松を探索しに行こうと思います☆

只今名古屋☆

今ひかりちゃんからこだま師匠に鞍替えして浜松まで向かいまっす☆ 待っとれよ!浜松( ̄ー ̄)

これから…

新大阪向かいます。 …寝坊したんよ、実は( ̄▽ ̄;) ライブ会場と周辺施設調べてたら丑三つ時やったさ(;´д`) 新幹線でちょっと化けます(爆)

明日は…

浜松にいってきまっす☆ 多分お昼過ぎには浜松のどこかにいるかな?

あ…

和樹君の左手に浮き上がってる血管がたまんないw(モバイルサイト今月の画像より)