2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後の日。

…決断しなきゃいけない時期が来た。

なんか…

お昼ご飯直後にやたらと頭痛と吐き気がくるんですけど( ̄▽ ̄;) でも明日休みやし、収入減るのは痛いので限界まではやりきろうと思います。

出勤途中で…

地元駅に向かう途中酷い頭痛と吐き気に襲われ勤務先から急遽掛かり付けの病院へ行き先変更。 診断の結果、高血糖と偏頭痛のダブルパンチってことでレルパックスを処方してもらいましたんで今の今まで布団にひっくり返ってました( ̄▽ ̄;) 身体起こすのも結構…

今日から…

また、お仕事です。 と言っても何日間かちょこちょこ入って今度は浜松ですから(^^ゞRAGさんはまたちょっと間空いちゃうなぁ

@大阪

帰ってきたでぇ〜( ̄ー ̄) でも、家着くまでがツアーなんで思い出にニヤニヤしながら帰宅しようと思います☆ RAGFAIRのお兄さん方、スタッフの皆様ほんまにお疲れ様でした(*´∇`*)

FCRイベ終了&オフ会w

イベの詳細はかけませんが、一言で表すなら“楽゛”って感じっす。 今友人知人複数名とRAGカラしちょりますおw

おはにょろございw

ただいまお友達と朝マック中w 今日は4時半起きですが、早く寝たため意外に頭すっきりしとります。

@新宿のホテル

今ホテルでちょっと休憩しちょります☆ もうちょいしたら一旦原宿にいきまっす☆

@東京都内

いまさっき品川につき、これから宿泊先のホテルのある新宿へ移動しとります。 やっぱり雨やねぇ( ̄▽ ̄;) 普通にサンダルにしりゃよかった…(今回はなんちゃってスケッチャーズ風靴)

@新幹線

品川には4時半迄にはつけるみたいw とりあえずやたら荷物増えたのでホテルに荷物預けてから原宿行こうかな(゜-゜)(。_。)

これから…

お昼食べて新大阪に向かいます( ̄▽ ̄;) 早く出るつもりが荷物纏まらん&寝坊という失態のため未だに大阪というどえりゃー状態(爆)まぁ、予定なんてあってないようなもんなんで今日は別にかまわへんねんけどね 明日は寝坊しないように早めに寝ます(゜-゜)(。_…

明日私は…

東京に向けて出発いたします☆ クボベ観たかったけど、時間とお金の都合上前楽の当券並びに行くには厳しいのが理由です。だから代わりに早めに東京に行きます。 行って事務ショップで頼まれものを買ってきますw その後時間がありそうなので浅草の仲見世に行こ…

メイク me happy

…はい、メイクとmakeを掛けました( ̄▽ ̄;) そーなんすよ、久々にコスメ関係のお品を買いました。 諭吉さん軽く飛びましたさ(;>_<;)でも全ては3日後以降のためでございますよ、はい日焼けを隠すためです( ̄▽ ̄;) すっぴんでも化粧してもさほど変わりません…

目の保養w

昨日は目の保養ってことでゆっちーとイケメン俳優をがっつり観て癒されたので今日はお仕事であります☆頑張るおw

映画終了☆

やっばい、マジハマりそうw (若干ネタバレ)

…_| ̄|〇”

見ようとしてた回の時間なくなってた(爆)仕方ない、2時半迄待つか

これから…

ゴーキバ観てきます☆ だって映画タダやもん♪ (映画館のメンバーズポイントで一回鑑賞無料なのですw)

やっと出たよ☆

明日から27までのシフトがやっとわかったのでひと安心な大阪人です。 24から27まで休みとかちょー助かるんですけどw ってなことで26は終電一本前で大阪帰ります( ̄▽ ̄;)んでも明日も休みなもんでゴーキバ見に行こうか悩み中(爆) だってゆっちー見たいもんw

RAGのイベントまであと5日☆

にも拘らずまだ準備すらできてない大阪人です( ̄▽ ̄;) 今日も昨日と同じ勤務時間なので帰ってきたら荷物まとめ始めます。 それにしても眠いわ、うん(´д⊂)‥

夢から醒めても夢のまま…

昨日は大阪の2nd LINEでししとうさんの対バンライブに行って参りました☆ 一昨日、昨日と2日間ししとうメンバーさんと同じ空間を共有出来たのがめっちゃ楽しかったっす♪次会えるのは浜松。 ライブ前にM's collectionに行くのは自分的マストなもんで、M's coll…

FRT神戸終了☆

楽しかった☆これからご飯だよ(゜-゜)(。_。) 会場近くの韓国料理屋さんで本日の同行者かすみさん、のん子さん、coyoteちんと四人で盛り上がりました☆久々にチューハイ飲んだのでテンションHighっす♪ あ、でもライブ会場ではアルコール取っとりません。でもラ…

自分的FRT開始☆

なんか今日和樹君とししとうメンバーに会うって気がしない大阪人です。 今三宮まで移動中なりw久々に自分の母校の真上を通り、なんとなく懐かしかったなぁ 今日の同行者様々、そして会場で(約束なくても会える)マイミクさま、よろしくね☆

ライブでも無いのに…

酸欠で頭痛と軽く吐き気がします(;´д`) 人が密集し過ぎて熱がこもって酸欠…ツラい このまま倒れたら掛かり付けの病院に搬送されるんかなぁ(仕事先から掛かり付けの病院まで徒歩10分位) でも搬送されたら即入院なんは昔から変わらない*1和樹君やししとうメン…

今日から…

来月初旬まで売り尽くしが始まりました。 今日初日なんですが… (;´д`) 休む間もなく入金の嵐(爆)両替を何度もしても追い付かない( ̄▽ ̄;) 初日でこんなに忙しいのは4ヶ月勤めてて初めてかも こんなに休憩時間を大切なぁって思ったのも然り。 8時迄身体持ち…

今日から…

加藤和樹&THE DRASTICS ししとう〜Fighting Road Tour〜スタートです☆ 今日参戦される方、参戦予定の方、夏の暑さに負けないようにアツくなりましょう♪ ワタシは神戸と浜松に参戦です☆ そしてRAGFAIRさんは夏のツアー2日目ですね☆ 皆さんくれぐれも体調には…

今日は淀川花火大会☆

今年も会場ではなく(とゆーか毎年)自宅から花火を見ます☆ 実はワタクシの自宅かーなーりの穴場スポットなのでわざわざ暑い、しんどい、五月蝿いのを体感しなくていいのです♪ 見上げて首が痛くなることもなく花火をほぼ同じ目の高さでみれるためそれを狙って…

君に逢いたくて涙した朝…

久々に夢を視た。

今日は…

クローズと言って百貨店の定休日にお得意様をご招待し格安の値段でお品物を提供する日でございます。 ども、大阪人でございます☆売場によってはレジ打ちの入金が半端無いのですが…私の担当売場はそこそこ入金がある売場なのでやっと今お昼ご飯にありつける状…

そういえば…

最近ずっと和樹君やししとうさんばっかりでRAGさんを聴いてないなぁ…と思った大阪人でございます。 ビルボードはこれから先の遠征費用の都合で参加しないので…そうすると最後にRAGさんに逢ったのは4月(爆) 東京にはちょこちょこ行ってるので写真になったRAG…

@仕事帰り

只今難波に来ております☆ その訳は…mixi見た人は知ってると思いますがリングのサイズ直しをしてたものを引き取りに来たんです でも晩御飯食べて帰らないと行けないのでふらりふらりと道頓堀を過ぎまして… 来ちゃいましたw オムライスのお店☆北極星へ(^ー^) …