2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

@アメ村

withノリコ團ちょ(id:noriko55:20070331)(・o・)これからちょこまか移動しまっす☆ ちょいと道に迷いながらも会場到着。開場待ちのときに麻衣しゃん(id:mai0212:20070331)とお初ご対面♪めちゃめちゃカワイイ!!(///▽ ) んで、OUT OF ORDER〜偉…

@お仕事終了

…急遽21時上がりにさせられたのんこです。 咳き込みすぎて死ぬかと思った(爆) …おかげでプレゼント買われへんかったわさ(T_T) 明日團ちょにお願いしてプレゼント買わせてもらおっと(゜_゜)(。_。)今日は頑張っておてまみ書くぞ!

☆ハピバスDear …☆

本日はRAGFAIRのウ゛ォーカルパーカッショナー奥村政佳さんのお誕生日でもあり林原めぐみ閣下のお誕生日でもあります(・o・)おめでとうございます☆ 私信>某G團々長はじめ團員の皆々様。寝落ちしでごめんなさい(T_T)風邪侮るべからず 爆 とりあえず今日もな…

お仕事終了…

なんとか市販の風邪薬と龍角散トローチで乗り切りました(T_T)今だに頭痛は治まりませんが…爆明日も12ー20シフトなんで薬と根性でがんばりまっしゅ(Φ◇Φ) …どうやらノリコ團ちょ(id:noriko55:20070329)も風邪引き仲間になられたようで(仲間にするなよ(…

はっぴんば☆

本日3/29は諏訪部順一さんの誕生日なのですぽ☆ お誕生日おめでとうございます♪これからのますますのご活躍を大阪の真ん中若干大阪湾寄りの某所よりお祈りしております(^_-) 話はコロッと変わりますが…喉、いひゃいんですぽ( ・_・;)昨日から咳き込むよう…

人を呪わば穴二つ・・・

はい!本日晴れて実写版地獄少女DVD発売ですね♪地獄少女 DVD-BOX出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (10件) を見る 役者さんめちゃめちゃ濃いっすよo(*・ω・)ノ ァィまず主人公:閻魔あいに岩…

……???あのぉー( ゜_゜)

ただ今バイト帰りなんすけどね? 日にちみてふと思い出したんですよ、明日ってスワベジュンイチのシングル発売やなかったっけ?? 今回予約してなかったけどまぁ大丈夫よね…ジャケをネットでみたときから気にはなってたんやけど、当日見て考えよっととか思っ…

ズキズキ…

歯、というか歯茎が痛いのんこです。 今日右上の奥歯に被せの銀歯入れたのですが…2〜3日前から歯茎が痛くてたまらんのですぽ(・_・;) まあ様子見かしら? 早くマシにならんかなぁ… もうこんな時間なのね…これからバイトいってきまっしゅ☆

@かえりみち。

帰り道に靴2足ゲットです☆ 黒のブーツと白の皮靴をお買い上げ♪ はてさて靴二足でおいくらだったでしょう? ヒント:ワタクシお高いものは買いません 爆 ヒント2:たぶん元値よりは赤札もいいとこで買ってます お答え:¥630(税込) 爆 内訳⇒黒ブーツ¥105…

@終了

…バイトやりきったですぽ(゜_゜) お疲れ、自分。 ようやった、自分!! と自分で自分を誉めたい (淋しい奴) でもぶっちゃけ家帰るのヤなんだよね…なんか今日地域の婦人会の集まり(と称したオバサマ方の茶話会)があるとか何とか(・_・;) どこか時間つぶし…

ぉ…ぉはよぅ……(-_-)zz

これからバイトいってきますぅ…(-_-)zz ね、ねみぃ…_| ̄|〇” 一応16時までやけど耐えれるかな…(低血圧&朝激弱) @休憩中今日の格言 (違;;;) “人間普段しないことすると変にテンション上がってキモくなる!” 現段階のワタクシ。そらもう変なテン…

地震?!

大阪市内ののんこん家でも揺れた… ちょっとびっくり(・_・;)

甘酸っぱい。。。

ども☆最近種無しの干し梅をついつい口に運んで食べ過ぎてしまうのんこです。 明日は一応お休みですが、あんまり外に出歩く気分になれないのでどうしようかなぁと考え中;;; まぁ明日の事は明日考えますか、うん。(ってルーズかなぁ?)

おはようござります(眠+空腹)

これから病院です。 …おなかすいたぁ_| ̄|〇”(血液検査有のため空腹必須) てゆーかこんな早く起きたん久々やっちゅーねん!診察終わったらがっつりサブウェイでサンド食べようっと☆今日ならいつもの値段より安く食べれるし♪

ども☆自分の携帯画面をものっそにやけてガン見してしまうのんこです。 いやぁ、実は今の待ち受けちょっとおおっぴらに見せるのは照れる画像なのです;;;一応メールガードは貼ってるんですがやっぱり堂々と見るのは照れちゃいます(///▽ ) 二次元では見慣…

今日は春分の日。

今日は、仕事がお休みなので一日のんびりしようかと。。。 自室のPCで音楽を流しながら更新中ですぽ(б`・Д・)б!!今はこれ聴いてます♪そばにいて(DVD付)アーティスト: 加藤和樹,田中明仁,ha-j,百田留衣出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2007/02/07メディ…

@かえりみち

バイト中にメールが届きました。 差出人は… GET TICKET 爆 6/1 のズボライブ当選通知でしたわさ(・o・)とゆーことなんで6/1ズボライブ参戦します。 当日もしワタクシを見かけられた方は…よろしゅー頼んます♪ その9日後には同じ場所でKimeruサマのライブ。…

これから…

バイトへいってきまっしゅ☆ BGMは加藤和樹“Vampire”Vampireアーティスト: 加藤和樹,TAKESHI,田中明仁,明石昌夫,KKP出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2006/10/18メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る

☆HAPPY BIRTHDAY☆

本日3/20はRAGFAIRのリーダー引地洋輔さんのお誕生日でございます☆オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪ これからも強烈な個性をもった5人をまとめてってくださいまし♪ まずは明日から始まるOUT OF ORDER〜偉人伝心〜がんばってくださいませ…

仕事開始5分前

20時までがんばりまっしゅ(・o・) 和樹君(の画像)に見守られながら気合いと萌えで乗り切りますか (違

お昼まわってから起きるのも久々なのんこです。 今日は一日休みなので自宅にてゆっくり過ごそうと思いますΣ(σ`・ω・´)σ それにしても、けんいっちゃん大丈夫でしょうか・・・?

お仕事終了♪

これから家に帰ります☆ 左手にミスドのドーナツ持って 爆 うちの母(のん母)はきっと無駄遣いしてー(゜_゜)って文句言いながらも、口動かしてドーナツ食べよるやろうなぁ…

休憩中☆

お昼食べて俺様の美技にブギウギを聴きながらアップしてます。和樹君、キミ… 果てしなくエロいよ!!!(∇〃) 声が直下型ボイスだよ!!美技に酔いしれろってゆーかキミに酔いしれて堕ちちまったよ_| ̄|〇” あと約4時間程頑張りますか…

_| ̄|〇”

おはようござります、通勤途中にチャリからおっこちてあちこち擦り傷でひりひり痛い思いをしちょるのんこです(・_・;) 今日は12ー20時シフトなので休憩有。 どーでもいい話ですが本日のお目覚めBGMは跡部景吾“チャームポイントは泣きボクロ” 爆ではいっ…

3月16日、くもりしかも寒い。

今日は15-20時シフトのためちょっと(いやカナーリ)ゆっくりしてます。でも父に頼まれた(うちの中では)重要任務があるのでもう少ししたら出かけます☆ そういえばもう3月も半分過ぎたんですよねぇ。。。一日一日が早く感じるなぁ(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`…

バイト終了☆

ただ今バイト帰りなり♪ 明日は休憩なしの五時間勤務なのでギリギリまで布団にこもろうかと…だって朝弱いねんもん!(゜_゜)(。_。) 耳元ではテニミュ六角戦でお馴染みの鏡の中の俺2が流れてます♪ 氷帝推しのうちとしてはハズせないオススメミュソンですわさ(…

お昼休憩中☆

軽くお昼にサンドウィッチとスープパスタ、デザートにクレープを食し(軽くか;;;) 耳元で中島みゆきさんの宙船を聴きながらアップしてます。 TOKIOが歌っているものを聴いたことがあるけど本家と比べるとやっぱ声の重みが全然違うそれぞれの良さがあるけ…

おはようござります☆

お目覚めのBGMは母親のくしゃみだったのんこです(爆)シフトは12ー20 今日もバイトに勤しんでまいりまっしゅ♪(・ω・) 通勤時の音楽何しよう? 通勤時に聴いていた音楽は加藤和樹“そばにいて”でした。

はてダ☆デビュー♪

初めての方もそうでない方もどもっす♪ この度はてダ登録しちゃったのんこです(`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪どうぞよろしゅー頼みます(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ とりあえず初書きですぽ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪