2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

巷で話題の・・・

脳内メーカーなんぞいうもんをやってみた。

でらだりぃ…_| ̄|〇”

今日明日は14ー20の休憩なしverシフトででらダルすなワタクシ。 そーいえば和樹君に飢えてるなあ…逢いたいなぁ… てか大阪でYou LiveしちゃえYO!←なぜにジ●ニーさん口調? 大概ライブとかイベント関東じゃね?

今日は(・o・)

久々に休憩有りシフトなのでお昼ご飯持ち込みののんこです(⌒▽⌒) 今朝2ヵ月前に予約した商品が手元に着いたんですが…

どないしよう…

プレゼント何にしよう… お母はんの欲しそうなもん… とりあえずいつものケーキ屋さんでケーキ買ってデパートでなんか買おうかな @その後 結局プレゼントは服2着と長財布にしました☆ お母はんも喜んでくれたので一安心♪

ね、眠れない…

昼から病院なので睡眠とらなあかんのに、眠れない… 原因は偏頭痛と目が冴えて寝付けないのと。仮眠でもいいから寝なあかん思えば思うほど寝られない不眠症って要はこんな状態がずっと起こるってことですよね?イライラするのなんとなくわかった気がします(゜…

男前欠乏症?

はい、第○○期男前欠乏症なヘタレです(爆) 画面越しじゃなくてこの眼でみたいです(゜_゜)(。_。) なんかないかなぁ…

雨です。でも…

雨が降ろうが雷鳴ろうがバイトは休みにはならないので(当然)バイトに向かう途中です。 火曜日まで短時間バイト…_| ̄|〇”じめじめ蒸し蒸ししますが頑張ります☆

哀しい程の愛が痛い…

何処かの廃墟である男と女が互いに向き合い何か言い合ってる。女はただただ泣くばかり男はただただ泣く女に詫びている。 そんな夢をみた

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

昨晩、OUT OF ORDER〜偉人伝心〜のDVDが届いたので寝る直前まで見てたんですよ・・・ その中に偉人ラップってのがあるんですけどそこに出ていた某俳優さんを見たいが故にずーっとそこだけエンドレス再生してたせいか・・・その某俳優さんとなぜかワタシが叩…

久々に・・・

昨日、母vs娘で大バトル(o ̄∀ ̄)

今日も汗だく(;^_^A

はちみつ黒酢ダイエットを飲み始めてからだんだん代謝がよくなったのか?ちょっと動くだけでも汗だらだら…バイト行くのに自転車こぐだけなのに… でもバイト先はずっと冷房入ってるから冷えて風邪ひかへんか若干心配なり(゜_゜)(。_。)

よくよく考えてみると・・・

ラゾーナ川崎って・・・

今日は父の日。

でもうちの家は特に変わらず、何もせず・・・爆 うちの父上曰く、“普段通りが一番!”だそうな(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ やっぱり大人だ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ 話は変わりまして・・・今日やっと和樹君のFACEツアーのメモカぴあが届きました☆ 前回のGLAMOROU…

寂しいので…

首元と耳が寂しかったので買っちゃいました★ ネックレス×2(画像参照)ピアス×1(ボディなので多分14〜16G) 3つ買っても野口さん一枚でお釣りくるからね〜安い安い( ̄w ̄) 多分自分用にお金注ぎ込んだアクセって片手で数えるくらいしか持ってないかも…

んまい!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

梅雨入りやって(σ`・д・)σYO!!!

とうとう梅雨入りしたのかぁ・・・2日前からなんか雨のときの独特な匂いがしてたのでなんとなくもうすぐ梅雨入りすんのかなぁって思ってた矢先やったのでちょっとビックリです。 あと肌の感じも変わってくるし、髪質も若干変わりますね?上手く説明できない…

祝!ネタバレ解禁★

はい、何のネタバレかというと・・・

今日は…

月いちの通院日(内科のほうね( ̄w ̄)) ただ今電車待ち☆ちなみにBGM:BLACK JACK/Janne Da Arc

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

昨日Kimeruサマのライブ行ってきました☆

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

明日はKimeruサマのライブなりぃー☆実はKimeruサマのライブ初めてなりよ(。・ω・。)ノ♪ ちょっとドキドキ☆明日友達と待ち合わせしてるのでそれまでKimeruサマの曲ヘビロテです。

色々ありすぎて…

ただ今ぷちパニック中のワタクシ。 理由は様々、ある意味複雑 とりあえず…ゆっくり休むことにします。

帰ってきました☆

大阪へ… なんかホンマにあっという間な1泊2日でした。次東京行けるのいつになるんでしょう? 出来れば和樹君がらみで行きたいなぁ・・・

東京滞在記、2日目。

一夜明けまして2日目。チェックアウト時間ギリギリまでホテルに居てその後友人の知り合いと合流するため新宿から原宿へ。原宿で合流した後原宿めぐりしてました☆ジャニショ・竹下通りのパスタ屋さん・裏原通ってjanji・表参道ヒルズ通ってジムショップ・ヴ…

東京滞在記、1日目。

朝、とりあえず5時半起きで、元々超絶スロースターターなワタクシは身支度すませるのに約1時間を要し・・・自宅を出たのが7時40分。新大阪に8時20分に友人と待ち合わせだったため駅への近道(いわゆる裏道ってやつ)を通って新大阪に着いたのが8時…

♪残酷な天使のテーゼ/中川 翔子

明日私は・・・

今日は…

13ー22時シフト。 22時ってなにすりゃええねん;;;昨日21時までやったけど昨日くらいの電話の静かさなんやろか… 初めてやからよくわからへん(>.ちょっと不安やわぁ。。。

bambino.2名古屋千秋楽

今日をもってbambino.2全公演終わりました。水谷あつしさん 柏 進さん 斉藤 祥太さん 森山 栄治さん 岡田 亮輔さん 伊藤 陽佑さん 鷲尾 昇さん 篠田 光亮さん 森本 亮治さん 竹尾 一真さん 渡 航輝さん 寿里さん 斉藤 佑介さん 三浦 涼介さん Takuyaくん そ…

*1○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

明日は・・・12-21時シフト。明後日は・・・・13-22時シフト。

ズボンドズボンJOY tour in 大阪

行ってきましたよ☆