2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

bambino.2大阪公演千秋楽。

行ってきました☆

bambino.2大阪2日目☆

ただ今帰りです☆

bambino.2大阪初日☆

がっつし見てきました☆

OHAにょろりー(・o・)

今日は12ー20時シフトなり(゜_゜)(。_。) 通勤時BGMはハレルヤ/AAAと唇からロマンチカ/AAA

朝から…

大阪もどしゃぶりの大雨な中6時間だけのバイトにむかうワタクシ。 ちなみに14時からのためバイト先近くのサイゼリアでひとりランチ中だったり… メニューは小エビとトマトのリゾットにチーズフォッカチオとドリンクバー 爆いただきます(・o・)

う゛っ・・・

いや、どーも寝すぎて頭痛がとまらん大阪人です。 でも明日バイトなんで文句言ってられません、また布団に横になってきます 今週耐えたら、きっと・・・・ きっと、良い事あるはず!! 和樹君・礼央さん・ゆーやん・やなぎ・・・・ 頑張って耐えねばならぬ!…

ちょっ、ちょっとぉーーーーーーーー!!( ; ロ)゚ ゚

ついさっきデリガク見てたんですけど・・・・

ちまちま整理中。。。

(・∀・)ノども、せっかくのお休みにちまちまと色んなものを整理してる大阪人です。 手始めにRAGFAIRの公式写真から始まり、加藤和樹君の切り抜き記事やらポスター・・・今はテニプリのトレカをちまちま並び替え整理中。 それが終わったら今度はCD・…

切実な話…

最近イケメンに目移りすることが多くなったのんこです。 和樹君、しろたん、ゆーやん、やなぎ、ずっきー、ばっちょ、真司郎君、にっしー、龍ちゃん、りょんりょん、DK、お休み中やけどケンケン…主に金銭面の都合上今は和樹君だけに押さえつつあるけど、のめ…

本日からbambino.2始まりました☆

んでもってRAGFAIRの秋のライブのFC先行予約の結果発表でもあります☆

明日より!

舞台bambino.2東京公演始まります(・o・)東京は5/27迄 大阪は29〜31 そして名古屋は6/2〜3キャストの皆様、スタッフの皆様名古屋公演終わるまで事故、怪我等なく無事に終えられるようにお祈り申し上げますm(__)mワタクシのんこは大阪夜公演3日間観劇致しま…

♪唇からロマンチカ/AAA

今仕事帰りの某駅のホームなのですが…この曲、曲調といい歌詞といいうち好みです☆ 歌い方もツボってるしヤバい 爆ヘビロテやわぁ… デリガクではサビしか流れへんからフルできいてみてんけどこれはマジで良い!(゜_゜)(。_。)

う・ふ・ふ〜 (キモっ!

えーただ今ワタクシバイト前にふらぁーっとお買物と称し難波にきてます☆

バンビノ2観劇まで後14日♪

おはにょろですぽ(・∀・)ノ これから電車にて病院へ行ってきまっしゅ♪ BGMは Do Your Best! Keigo Solo Edition / 跡部景吾as加藤和樹 @自宅 今PC触りながら・・・もきゅもきゅうまい棒(コンポタ味)食べてます。\10なのに、チープなのに旨い!!だから…

お仕事終了。

今モスでお食事中☆この後マジアカで遊んで帰ります♪ 新しいカードでプレイしてるから思いっきり修練生…無くしたカードの功績は偉大やったわ(・_・;)

バンビノ2観劇まであと15日☆

ほい!今週は火曜と日曜以外出勤なワタクシですぽ☆まぁ明日は月一の病院(整形ではなく内科の方なり。)日曜日は・・・ たまたま休みだっただけです 爆 でも21時上がりは水曜だけであとは20時上がりがほとんどなのでまだマシかな?とか思っちゃったりするわ…

バンビノ2観劇まであと16日☆

おはようござります(・ω・)ノ☆・゚::゚♪ あともう15分もしたらバイトへ行きますがその前にアップしていこうと思いPC前にて作業中♪今日は日中2人のためどのタイミングで休憩もらえるかがちょっと気になる所。。。 (自分の勤務時間12-21・朝から入っている先輩-15…

バンビノ2観劇まであと17日☆

今日は…12ー21時シフトですぽ(゜_゜)(。_。) 明日も同じ時間… 再来週は何が何でも休んでやるーーーぅ(・o・)和樹君みるのにバイトの邪魔はさせねーぜ(・ ̄ー ̄) 今日はなぜか昼休憩時間が遅く4時半回ってからだったのであんまりお腹すいてないバイト…

バンビノ2観劇まであと18日☆

今日は珍しく5時40分起床で、朝っぱらから友人何名かとメールし 午前中に家族で出かけ、帰ってきたのが13時頃。そこからPCさんでちょこちょこ遊び、夕飯前に本屋さんへARENA37℃を買いに走り 帰宅途中にコンビニで明日の仕事に持っていくおやつを買…

バンビノ2観劇まであと19日☆

今日は12-19でバイトした後そのまま自宅に帰ろうとバイト中に思っていたのに なんか無性に買い物をしたい衝動に駆られましてバイト先近くの某有名百貨店大○へ行ってまいりました。

バンビノ2観劇まであと20日☆

ども、今日はお休みだったのでとりあえず昼前までぐっすり寝て、 午後から母と買い物行ってぼぉーっとPCでDVDみてたのんこです(*´・ω・)´-ω-) ちなみに見ていたDVDは・・・

…本気で悔しい(T^T)

今さっき仕事おわりました。

ちょいとびっくり☆

今日は15ー21時シフト(6時間拘束時は休憩なし)。

Oh NO…(´口`;)

デリガク録画失敗…どなたか今日放送分ダビングして頂ける方いらっしゃいませんかm(__)m

これから…

バイトいってきます☆ 一応今日は19時あがりですがマジアカやって帰るつもりなので21時すぎくらいに帰宅予定 爆 私信ノリコ團ちょ(id:noriko55)>例のブツ本日発送させてもらいましたなり〜(・o・) お手元にくるまでお楽しみにー(⌒▽⌒)

んまい!

はい、どーも。最近オニオンリングにハマってるワタクシです(o ̄∀ ̄)ノ昨日マジアカプレイ前にモス寄ってオニオンリング2つ買ってプレイしに行きました☆ちなみに昨日食べたのにもかかわらず今日のお昼に自分でオニオンリングつくって食べました 爆 流石にた…

イケメン☆溺愛症候群

朝っぱらから自宅の液晶テレビでテニミュの氷帝戦(ちなみに冬のほう)をガン見してるワタクシです。

好きなものはやめられない!

はい、バイト後に野口さん約○枚散財したヘタレです。とりあえず本日のマジアカ(クマー)の最終成績は 魔導師7級の一つ目巨人(サイクロプス)組です プレイ中2回優勝ってのしか覚えてません 爆そのあとUFOキャッチャーでスヌーピーの足跡型クッションを○○…

病院行ってきました。

・・・といっても左足の捻挫のほうね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ とりあえず松葉杖は返却したんですが・・・未だ完治した!とはいえないのでとりあえずシップを貰ってきました。その枚数・・・ 70枚 爆 元々1袋7枚入りのシップを10袋も出してくださいましたさ。。。…