2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく…

予約してたDL6引き取ってきたw それにあわせてシルフとくーるあっぷとしょーごDVDもお買い上げ(*´ー`*) んで現在DL6観ながら記憶を思い起こしてます(゜-゜)(。_。)

@病院

今日は半年に一度の眼科受診日。 午後イチのはずなのに今終わりました( ̄▽ ̄;) でも今日の担当医が爽やか系イケメソwただ一つ残念なのはがっつし日焼け君でした 漢字はちゃうけど名前がお兄ちゃんでちょいテンションあがりました(*´ー`*)

@かえりみち

今日は珍しく早くあがれたので現段階で駅に居れる状態。 とりま自宅に帰るでー♪ と電話。 そしたら母が一言。“兄貴(私からしたら伯父さん)亡くなった” ……… →父親代理決定 明日明後日と休みだったので仕事に穴あける事にはならなかったのが幸いかな。明日は自…

大阪は今日も暑かった(爆)

ども、日々暑さと格闘中の大阪人です。 職場は場所によってやたら暑かったり涼しかったりする不思議な場所なんです。 そんななか今日は比較的室温が快適な場所なので良かったと内心ホッとしとります今ちょうどお昼休憩で休憩室で和樹君を聴きながらうとうと…

和樹ライブツアー@大阪

今帰宅途中の大阪人です。 今日は整理番号が早かったんで三列めどセンでマイミクのおねーさまとがっつり見てました☆ 名古屋で噂になってたヘソピもがっつし確認できたくらい近い近い(*´ー`*) ってかやっぱ大阪ってライブ楽しい楽しいwww 前説で大阪のアニキ…

今日は和樹ツアー@大阪

今から難波に向かい手土産をげっちゅしてきます 本日日焼け対策日の為普段より暑苦しそうな出で立ちなんで今日参加の和樹友さん方は見つけやすいかと( ̄▽ ̄;)

@かえりみち

電車めちゃめちゃ混んでてんけど( ̄▽ ̄;) …なんか花火大会があったらしい(爆) 快速止まる駅でどんどん人が降りて行くお 明日のネイルどないしようかなぁ

…うへっ(;´д`)

…食べ過ぎたorz 俵おにぎり3つ入りとちゃんぽんで早くて夜9時半までもつといいなぁ(爆)

降りしきる土砂降りの雨…

なんやねん、この雨( ̄▽ ̄;) @職場にて

いよいよ…

明日和樹ツアーin大阪でございます。 今日は和樹君@名古屋ですがワタクシふつーに仕事なんで念だけ飛ばしときます(爆) 奇跡がもしも明日起こるなら… “アナタに逢いたい…”

お昼だお(*´ー`*)

今日は後勤なんで今やっとお昼な大阪人です。 昨日はハリポタ観たんで帰りが23時まわってましたが今日はそれよりは早く帰れるかな?てかはよ帰りたい…※今日の売場で定時であがれたことが一度もない(爆)

ハリポタ観てきた

事前に前売り買ってたので今日観てきました。 やっぱりうちはセブルスが好きだー(//∇//)ってかアランが好きだー アランの声が聞きたいが為に字幕の最終上映回まで待ったのさ← これができたのも仕事が早あがりやったから(爆)次回は来年の秋と再来年?それまで…

What can I tonight

福岡、広島のライブ参戦した翌日半日以上爆睡してた大阪人です( ̄▽ ̄;) そして今日短時間勤務中であります 上手く定時にあがれたらハリポタ見に行ってきます☆

@原爆ドーム〜ライブ〜帰宅途中

今三ノ宮から地元戻ります☆ ホント改めて思ったのは、やっぱ和樹君とTHE DRASTICS&DAIZOで創る音楽大好きだわ♪明日は一休みして来週の大阪まで仕事頑張る(^_^) そして大阪でまた会えるのを楽しみにしてます ではではひとまず画像は原爆ドームで

@宮島〜原爆ドーム

只今宮島から原爆ドームへむけて移動中なり☆ 写真は宮島で撮った&食べたもの

@宮島・厳島神社

ホントでかい、スゴイ、ハンパない!!(゜ロ゜ノ

只今広島へ移動中☆

今、小倉なりー(・∀・) 広島着いたらちょいと観光してきます♪ 人生初☆広島(*´ー`*)

その大阪人、来福

(・∀・)ノいよいよ今日からKazuki Kato Live 'GIG' 2009〜Drastic Glamour Tour〜が始まります今回のツアーを区切りに一旦ライブツアーがおやすみになるので、しっかりとこの目にやきつけてこようと思います。 ワタクシ大阪人は本日、明日、地元の三ヶ所参戦…

GLAMOUROUS BEAT 聴いたお☆

ちょー個人的にはメラメラとWhat can I tonightがかなりお気に入りです(*´ー`*) 結構韻をふんだ歌詞って遊び心があって好きですw…( ̄ー ̄)

ホントごめんね、和樹君。

うちには2日間でアルバム曲覚える余力はありません(爆)オリコンの売り上げにはならんかもしれへんけど今日二枚買いました お陰でお昼休み5分(爆) 夕方の休憩で聴けるだけ聴きますなんなら睡眠学習ばりの聴き込みしますすべては3日後…

今日から3連勤。

休憩のお供は… ドラクエ9で(*´ー`*) そーなんです、昨日たまたま行った店に売ってて暇潰しになるかな?と思い購入 昨日の昼からちまちまやってるので主人公はLv.15まであがりました☆まだまだ序盤なんでとりまレベル上げてからダンジョン攻略に移ろうと思いま…

舞台戦国BASARA観劇

昨日、今日とBASARA観てきました☆ ゆき宗様ホント大好きだわぁw 観た後マイミクのおねーさまがたとお別れしワタクシは単身原宿へ…事務ショップで代理購入して裏原経由で駅へ向かい、只今品川に向けて移動中☆そのまま帰ります。帰りの道中はもちろんBASARAで(…

@都内入り

一旦ホテルに荷物を預けてから買い出しに回ると致します。 マイミクのおねーさまがたの到着までゆっくり待つとします♪

今夜はParty!!

おはにょろございます(・∀・)ノ 只今地元駅から新大阪に向かっている大阪人DEATH☆ 本日の出で立ちは… 白のフード付ワンピ ジーンズ 蒼フチ眼鏡 白いショルダーバッグでござい♪

@帰宅

晩御飯食べてから荷物の確認して早めに就寝します☆

明日はParty☆( ̄ー ̄)

明日は一応昼前に都内入りして14時までてきとーに時間潰して事務ショップでお買い物してからマイミクのおねーさまがたと合流予定。夕方にゆき宗様を観てきます(*´ー`*) だから今日は大人しくお仕事してます。ちなみに脳内BGMは “妄想日記2/シド”

SPR→DPR

(・∀・)ノ 今日は仕事がやすみだったのでまずゆっくり昼まで爆睡…とかしようと思ってたのですが←朝も早くからうちのママンに起こされ 何事かと思えば“HKのDVD欲しい”( ̄▽ ̄;)余りにもしつこいのでミナミの某CD店へ連れていきお買い物して貰いました。 そした…

改めて思う事。

ゆっちーとひろCのテーブルマナー講座を聴いていて思ったこと。 ゆっちーは先生とか講師みたいな教える側の役も意外にしっくりくるなぁ…(うちが単に聴いたのが某理事長とか、某磯の薫り漂う亀とかなんで)ひろCは…マトモに聴いたの某ジャケットプレイくらいし…

テーブルマナーを改めて勉強する

@CDで(*´ー`*) とゆーことで今日は病院の帰りに某CDを購入w 高校ん時に軽くテーブルマナー講習やったくらいで結構うろ覚えな所があったので買って良かったかな? 次はお金に余裕があるときにもう一枚の方を買おうと思います。

@休憩中

ふと思ったこと。 いーかげん髪切りたい!でもなぜか休みが月曜日(爆) ヘアサロン休みジャマイカ( ̄▽ ̄;)今カールさせてへんかとち。より伸びてます(爆)昨日うちのお母たまがあほすきビデオ録ってくれてたお陰でよーすけさんの現在のヘアスタイル確認できたし…