2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超地元ネタ(爆)

今仕事帰りの大阪人です。 なんかねー、阪○線で車両トラブルがあったみたく電車が動いてないんです( ̄▽ ̄;) 珍しく電光掲示板が『調整中』てなっとるわぁ…

(○_○)!!

おはにょろござりまふ。 今日は11時-21時のシフトの大阪人です。 とまぁこんなシフトなもんで電車乗る前に本屋さんでアリスペとCOOL-up買いました その前にシネマ×2をパラリと見てたんですが…

本日お買い上げ品☆

チーズプリンは既に胃の中(爆)@休憩中

@お昼休み

今日は社食行く前に催事場でバターサンドとプリンを買いました(*^^*) 前から六花亭のバターサンドときのとやのチーズプリン食べてみたかったんやけどなかなか機会がなくてやっとご購入♪って感じだったので楽しみです☆ 後で写メうpします(・∀・)ノ

@仕事中

異様に眠いんですが…誰にも気付かれず眠気を覚ます方法ないかしら(。・_・?)?

REMEMBER HYOTEI

今耳元で流れてますが… 聴く度に少し残念な気になるのは気のせいでしょうか(。・_・?)?

( ̄▽ ̄;)

…ども、ついさっき階段から落ちた大阪人です(爆) 今丁度仕事先の催事場が北海道フェアをやってましてじゃがぽっくるあるかなっと思ってのぞきに行ったんですよ。 見回してもなかったのでお昼食べようと食堂に向かう途中でよろけて階段から落ちました( ̄▽ ̄;)…

素朴な疑問。

今年還暦を迎える父親に何をしたら良いのだろう? まだ2ヶ月あるけど何したらいいのかさっぱり分からない大阪人はどないしたらええんやろ( ̄▽ ̄;)

やっと購入(爆)

仮面ライダーTHE NEXTコレクターズ・エディション いやぁ実際劇場で二回(スペシャルナイトと公開初日に大阪で)観ましたが、じっくり見返したいと思いまして買おうとは思ってたんですよ?でもお金なくて買えなかったんです メ●トでパッケージ見て…誘惑に負けて…

@お昼中

お昼中(現在進行形です)の大阪人でございます。 なかなか入金来なくて頭が半分夢見る大阪人になってました(爆)んで昼ご飯中目覚ましに乾杯ジュデームを聴いちょります(滝汗) 途中休憩とれないから昼で1時間とらんとあかんねんけどさぁ、まだ40分もあるよ…何…

現実逃避

朝からPureBOYSばっかヘビロテな大阪人でございます乾杯よかバンビーナと前略、道の上よりの方が再生率高いのは気のせい(。・_・?)? それでは行ってきます

…ふぅ( ̄▽ ̄;)

今日はラストまでなので行けないけど近いうちにカラオケ行こっかなと計画中(爆) 1人でも行っちゃうよ(。・_・?)?行きたいときはね☆ んで和樹君やらRAGやら色々歌ってスッキリしよう♪

僅かな望みをかけて…

きっと何処かで繋がってると信じて此処に記します。

最近(というか昨日から爆)

またやりはじめました☆ ワーネバ2w リバーヒルソフト発売のワールドネバーランド2 プルト共和国物語が正式名称やったはずですが…ご存知なかたいらっしゃるのかしら(。・_・?)?

母の日その後・・・

昨日の母の日に渡したプレゼントw お母さん喜んでくれて良かったw☆ヾ((`・∀・´)ノ ♪ それから母娘で一緒に篤姫観て、さくらん観ようかと思ったけど結局眠さに負けて観れず(爆)うつらうつらしかけてたときにお母さんの“しろたん出とるで”の一言。 おしゃれイ…

日頃の感謝を込めて…

今日は母の日ですが仕事の大阪人です。 …だって今の売り場母の日フェアの増設レジやもん(;´д`)そら母の日って忘れられんわさ(爆)一昨日から先着順で商品お買い上げのお客様にカーネーション渡してるわさ 昨日の仕事帰りにお母さんに渡すプレゼント買って準…

ふと思った…

昨日仕事中にふと頭に浮かんだコスプレという名の妄想(爆)

4連勤終了☆

ご褒美はコロンバンのワッフル4個w

ねもい…(´д⊂)‥

ただいまお昼中なりぃ♪ ってか眠い!有り得んくらいねもい(´д⊂)‥

ちかれたぉ(;´д`)

暇過ぎて疲れるという事態を2日連続で体験した大阪人です。 …でも昨日よりはまだ入金多かったほうかも(爆) あと2日、マジで大丈夫か(。・_・?)? 今日は売り場の社員さんにしろたんと和樹君を知って貰えたおw

…ハイター臭い(爆)

これから出勤です(;´д`) 今日は篤姫みれるおw

…泣けるで(爆)

電王ブロマイド買ったのだが…

( -。-) =3

仕事終わりにメ●トへw 今日も電王ブロマイド買うお

世間様は…

GW真っ只中ですが、ワタクシ今日から4連勤な大阪人です(^-^; …だって職場が百貨店だもん(爆) 和樹君見たかったけど仕事なもんで諦めにゃいけんのさ(泣)いいさ(;´д`)ゆっちーの頑張ってるラップでちょっと癒されるよ

今日は天ぷら☆

今日の晩ごはんは天ぷらな大阪人です。 エビとかぼちゃ、三度豆です(=´ー`=)ご飯できるまでのBGMは羞恥心(爆)そんな1日w