2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギララ観てきました☆

全体的な感想としては…笑い要素はそこまで無かったけどアノ人のあんな一面が観れてビックリ。河崎監督GJ!

@映画館

鑑賞前にちょっと腹ごしらえw チュリトスとダイエットコーラで帰りまで余裕w

ちわっす☆

ども、これから難波に行く大阪人です。 夕方の回のギララ見てきますw

久々に…

髪染めましたw 和樹君FCイベントでワタクシを見掛けた、会った、行動した方々でも多分、次会ったときに気付くか気付かんか位の髪色ですが染めました☆ やっぱり地毛よりカラーリングした方が落ち着きますなぁw なんてったって誕生月なもんでカラー代\3150は安…

雨なんて…

キライだぁーーー(〉Д〈) 雷と雨は大嫌いです(;>_<;)

あまりのダルさに…

通院日が今日ということをすっかり忘れていた大阪人でございます(爆) とりあえず病院電話したら一時から午後の診察始まるのでそれに合わせて来てくださいってことだったので先にパスポート取りに行ってから病院行こうと思います。 ちなみに今日は投薬だけな…

あちぃ…( ̄▽ ̄;)

ども、おはにょろございます。 6時までお仕事な大阪人でございます。 行ってきます。

…買っちゃった(爆)

昨日の晩に母に言った事をどうやら真に受けたらしく、母が一言。 “あんたが昨日ゆうてた、音楽聴くやつ買うといたで” …(○_○)!! 確かにiPod nano欲しいって話しはしてたよ………約二万とんだやないか、母よ( ̄▽ ̄;)

きっと…

お兄さん達のほうで運を使い果たしたから、かーくんに逢えないのかなぁ… …(つд;*) かーくんに逢いたかったなぁ…

・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜

8月東京行き決定、そしてお泊り決定・・・ そーなんです、例の“アレ”なんです。やっと今回参加できるんですよ(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン ・・・素直に嬉しいw

脳内眼鏡ゆっちー祭(爆)

昨日東京から大阪に帰ってきて眼鏡なゆっちーを見て思わず→(/▽\)♪ってなった大阪人でございますwんで衝動買いをしてしまったもの…BLEACH ヒート・ザ・ソウル3と4(^-^;操作キャラはもちろん市丸ギンw 多分ギンしかつかわへんかも…

東京二日目→時短ver

えー只今新幹線内でございます、大阪人です。 いつもより滞在時間が短かったけど充実感で一杯でございます☆ 今日は10時にチェックアウトして、マイミク未来さんとミユキさんと三人で行動♪池袋→表参道と行ってきました池袋でセールになっていたショルダーバ…

@終了

イベ終了w まさかの○○○!!(゜ロ゜ノ)ノあれはマジでびびったよ(;´д`)

@渋谷

今友人coyoteちんと渋谷のモスでお昼です♪ いただきます☆

今日から3日間お休み頂きました大阪人でございます☆ と言っても明日は東京に行きます♪ だって和樹君のFCイベントですからw 当日お会いする皆様よろしゅー頼んますね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪んで今日は篤姫始まる前に地元の夏祭りに行って来ます☆

わんこと戯れたいw

某写真集の柴犬がめちゃくちゃ可愛くてわんこと戯れたい、癒されたいと思う大阪人です 同じ写真集持ってる人は分かってくれるはず、持ってない人は私がメアド知ってたら詳細お話致します。 ちなみにそのわんこは私の待受になってますよん♪

7年振りの再開。

一昨日の話ですが約7年振りに再開したんです。 ディズニーシーで買ったブレスレットと(爆) 買って2週間位でなくして諦めてたんですが一昨日母親の洋服ダンスから出てきました( ̄▽ ̄;)

絶対キレイになってやるぅー!!

今日は眼科受診日

半年振りに眼科受診でした。半年に一回必ず受診せんとあかんのですよ、ワタクシ んでそのついでに取り置きしてもらってたキャリーバックを引き取り、パスポートセンターで申請してきました で、眼科でミドリン(散瞳薬)点眼したんで眩しさでほぼ見えてないな…

@お仕事帰り

今日は給料日だったので前に取り置きしてもらってたピアスとブレスレットを買いました☆

やっぱり…

テニスは跡部が好きだなぁw と思いました@女性自身

今日は…

ツンなオトコマエに出会いました(爆) …しかも係長さん( ̄▽ ̄;)頑張れ、中間管理職(ヲイ)

@休憩中

今日の売り場はいつもと違うとこなんですが、カウンターに居るお兄さんテライケメン(^-^) 婦人服関係の売り場の社員さんなんやけど名前が「Kazuki」(爆) ※漢字はすぐ浮かぶ方の時ではないけどね( ̄▽ ̄;)

予感。。。

昨日仕事中に頭に浮かんだ。 静岡に居る大阪人(爆) と言うわけで遠征しないつもりがすることになりました☆ 9月に静岡に行きます。

こんなけ暑けりゃ…

ビール飲みたくなってきそうですが、ビールはあまり飲めないのでビールに合いそうなプレッツェルを帰りに買った大阪人です(爆) 一応お酒は飲めるんやけど自分から進んでは飲まないっす。飲みすぎは肝臓に悪いし、アルコールで血糖下がるし…昔(と行っても4年…

最近…

軍服や水兵さんの衣装を着た某お兄さん方が頻繁に頭の中を廻ってる大阪人です

頭痛ひ…(つд;*)

仕事を放棄して寝たいくらいそーとー頭痛酷いっす(爆) でも無理してでもお金を稼がなあかんときもあるよね?今がそうなのかもしれん。 三時間半位頑張ろうか、俺(゜-゜)(。_。)

@夕方の休憩

カップのカフェオレ甘いw お昼の時にピアス買いました。 アナスイのセパレートタイプのピアス( ̄▽ ̄;) だって半額やったんやもん(爆)

どしゃ降りな午後( ̄▽ ̄;)

只今お昼中な大阪人です。 ちなみに今日はものっそ凄まじい雨っすよ、道が雨水で大変なことになっちょります

魔を滅する者達

この表題で何を言いたいか判った人は仲間w(・∀・)人(・∀・) ではおやすみなさいまし♪