2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京から帰ってきてその後・・・

いやはや、どーも☆5/2までお休みなワタクシでござい♪4/27に大阪戻ってきてそっからゴロゴロしちょったですぽ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ ごめんね、本気で疲れてたんですよ。。。 昨日今日と自宅でのんびりしてますΣ(σ`・ω・´)σ Y口うちが東京行ってる間にFCRから会報…

下克上だぜぇー…

♪〜ふんーふんふー(氷帝戦にて歌の歌詞を忘れた某氏) たまたま駅名でみたんですがすぐに頭に浮かんだのがコレだったんですよ。 ちなみに駅名は…『日吉〈HIYOSHI〉』

ツアーファイナル終わり☆

今横浜です☆これからホテルに戻りまっしゅ♪ ほんまによかった(^-^) サポートメンバーの皆さん、和樹君ほんまにお疲れさまでした(^-^)ゝ 明日楽しみにしてます♪

東京到着☆

のぞみ2号にて東京到着☆うん、久しぶり東京! 3時にホテルチェックインしてから軽く身仕度して横浜に向かいます♪今日はツアーファイナル、明日デビュー1周年記念ライブ☆和樹君の成長ぶりがすっごくよくわかる、うん。一年でヒトはこんなに変われるものな…

おはにょろござりんす☆

ただ今新大阪駅に向かってます。一応11時半東京着予定なり♪ 待ってろよ、和樹ぃ!!(・ ̄ー ̄)

ある意味僻みっぽく取られる話。

明日ワタシはぁ〜旅にでます♪ってあずさ二号には乗らずのぞみ二号に乗って関東へむかうワタクシです。 ぶっちゃけ何泊するか決めてないんすよ、最低2泊3日にはしてますがぶっちゃけ日曜までやすみとってるんで…それなら和樹君のプレミアライブ行きたかった…

あと2日で再び和樹君に逢えます。 今週は今日明日の2日間しかバイト入らないので、2日間バイト頑張って水曜からはっちゃけます☆ バイト19時あがりやから帰りに遠征に必要なものを買い揃えて帰ることにしよう♪

でれヤバす。

バイト帰りにQMA?やっていまちょうど地元駅なんですが… 昨日の和樹君が頭から離れずただ今脳内がでれすげぇことになってるわ(゜_゜)(。_。)あの動きはヤバいって…ガン見しちょったさ

行ってきました☆

加藤和樹ライブ(⌒▽⌒) 今回2列目ほぼど真ん中! 本気で悶え死ぬかと思いました。 和樹君がめちゃめちゃ近い!!動きがヤバい!!キーワードはこれ “ニュアンス エロス でらダルす” 本日の格言でございます。

これから・・・

寝落ちするまでヘビロテで聴き込みます。 “加藤和樹 Face” 明日ライブっすよ?!久しぶりの和樹君vvv んで来週横浜・渋谷へ行ってきます☆ 横浜はある程度距離をとりつつオイシイとこで 渋谷はちょっとお高い所から眺めてきます 爆

乾いた笑い。。。

・・・乾いた笑いって一体?って感じでしょうか。

おなかすいたぁ…(・_・;)

ただ今薬局にて薬待ちなのんこです。 耳元では加藤和樹“Face”が流れとります♪ え? RAGFAIRさんは? さぁーせんm(__)m今は和樹君の曲覚えるのな必死なんですよ(ヲイ)だからしばらくは見れません、だけどちゃんと買いには行きますのでお許しをぉーーーm(__)…

いよいよ☆

日付一応変わってるので今日、RAGFAIRさんの出演される大阪発疾走ステージWEST WINDの公開録画に参加してまいります☆その前に月1の通院日でもあるため病院へいってきまっしゅ♪ ※Not 整形外科

約14分ほど遅れましたが・・・10:14にココロ予報占い実行しました(遅れてさぁせん;;;) 結果は礼央さん全身☆コメはカルピス! どうやらココロ予報やる前にBOXが届きましたそうな(受取人:母) 朝起きてご飯食べてすぐOPEN!! ・・・深い。 ・・・・・…

おはにょろですぽ♪

今日は12ー19シフトのため心持ちハピ☆ラキ♪ビューティーなのんこです。…なのにただ今地元駅 (爆 バイト間に合うかなぁ? @休憩中ただいまお昼ご飯中にょろ(^-^) バイトにはぎりぎり間に合いました☆あがりまであと五時間弱…頑張るにょろん(・o・) ※最近…

バイトが終わって外に出たら雨降ってて杖の先が滑ってかなりビクつきながら自宅まで帰ってきたのんこです。 何とか腫れは引いてきたのですが・・・ まだまだ左足に重心をかけられないためしばらくは杖つきながら生活しちょりますよo(*・ω・)ノ でも一時期と比べ…

・・・ホンマに???

ども、最近みょーにチケット運が良い(と思いたい)ワタクシです。 いやぁー、実は昨日やっと来週の加藤和樹君のライブチケが届いたんですよ見てビックリ!!過去に和樹君のライブ参戦した整理番号より早い☆ 100番台前半ですよ。 まぁチケは一枚しか取ってな…

♪Lost time/加藤和樹(Full album Faceより)

どもども、本日は15-21の休憩なし6時間シフトなワタクシですぽ。 今日はちょっと早めに家でて本屋さんでアリーナ37℃を買わなければ・・・ 和樹君でてるんですよ、ワタクシの”癒し”vvv RAGFAIRの礼央さんやかとち。と同じくらいの癒し効果ですよ☆ ファル…

久々のお休みなのに・・・

朝から整形外科、午後から歯医者なのんこです。 珍しく睡眠時間5時間弱だったワタクシ。 (理由は・・・単にケータイ小説を読みふけってただけ;;;)基本的に朝苦手なワタクシからしたらかなり頑張って起きた様な・・・ 前日に診察予約を取りまして病院に…

♪one /加藤和樹

通勤中に聴いてた曲ですぽ 和樹君のFace収録曲をライブまでに覚えなきゃなぁ…Face (DVD付)アーティスト: 加藤和樹出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント発売日: 2007/04/04メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (10件) を見るたぶん歌…

選挙行ってきましたΣ(σ`・ω・´)σ Y口 ・・・By 叔父の車。 投票所がワタクシの出身小学校だったのですが桜が満開でした。自宅マンション近辺も桜は咲いてますが学校に咲く桜ってやっぱいいですなぁ(o・д・o)。晴れて良かったわさ☆ まさにシンプルイズムですね♪…

♪グローリー/加藤和樹

元々これ“ししとう”のグローリーを和樹君がカバーしとるんやけど、和樹君のもゆうすけさん(ししとうのVo.)もめっちゃ音楽を楽しそうに表現されるのでどっちも好きなんよ♪ちなみにグローリーは此方に収録されてますぽ☆Face (DVD付)アーティスト: 加藤和樹出…

松葉杖生活4日目、雨なんて…

…ダイキライだぁ(゜_゜)(。_。) 杖の先のキャップがすべって恐い!恐いんだよぉー…( ̄□ ̄;)!! なおまったく関係ない話ですが今日は21時までですぽ。それまでに地面乾いて歩きやすくなって欲しいっす… あ、ちなみにただ今バイト先近くのドトールで野菜ジュ…

松葉杖生活3日目。そして…

今日からバイト復帰ですぽ( ̄w ̄) 足は痛いけど…お金がないと困るんです 爆 ゆっくりゆっくり時間をかけてバイト先まで移動。 今日からKAZUKI KATO LIVE"GIG"2007〜FACE〜スタートです☆福岡参加組の皆々様、楽しんできてくださいな♪ワタクシは大阪とファイナ…

アナタノ声ガワタシノ本能ヲ支配スル・・・

早く和樹君のアルバムが聴きたい!!とぶーたれてるのんこです。Face (DVD付)アーティスト: 加藤和樹出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント発売日: 2007/04/04メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (10件) を見る 和樹君が聴きたいとぶ…

松葉杖生活一日目&加藤和樹1st Full ALUBUM "Face"発売です☆ Face (DVD付)アーティスト: 加藤和樹出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント発売日: 2007/04/04メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (10件) を見る アルバム聴きたいです!…

…ははは どーも、ただいま病院内ロビーにいるのんこです いゃー、2日前にアウトみにいったやないですか?でかとち。が松葉杖ついてたやないですかぁ… 現在ワタクシも使用しております 爆 歯医者いこうとしまして自宅マンションの駐車場で子供と衝突し脳震盪…

ハスキーVOICE

…はい、昨日よりハスキーVOICEのんこです☆ 明日バイト休みとっているので朝から歯医者行って天王寺・難波とふらふら旅にでますわ(・o・) これを引き取りに ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪Face (DVD付)アーティスト: 加藤和樹出版社/メーカー: マーベラスエ…

え…マジかYO

はい、昨日に引き続きノリコ團ちょ(id:noriko55:20070401)と行動してたのんこです 今日は團ちょと朝からQMAⅣ(クイズマジックアカデミーⅣ)プレイ♪ まずは店内対戦で♪ ・・・結果 團ちょ、さすがですぽ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン ワタクシ…