2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆Happy Birthday☆

はい、実は3日連続誕生日祝いですぽ♪ 本日は…Tatsuru.Kubo そーでやんす、ししとうのDr.タツルさんのお誕生日であります(`◇´)ゞタツルさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

☆Happy Birthday Dear・・・♪☆

Masayoshi.Okumura &Megumi.Hayashibara とゆーことで昨日に引き続き、本日もワタクシの人生を変えたお二方の誕生日でございます♪ おめでとうございますーオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

☆Happy Birthday☆

Dear Junichi Suwabe とゆーことで本日はワタクシの心のお兄様、諏訪部順一さんのお誕生日であります♪ お誕生日おめでとうございます☆これからもますますの御活躍をお祈り申し上げます♪ 画像のケーキはイチゴケーキwイチゴづくしなケーキでござい

…orz

ディケイド&シンケンジャー見逃した…(つд;*) 悔しいの手ふて寝します(爆)

ドリライチケ引換完了☆

今回初めてミュチケ、しかも神戸大楽を当ててしまった大阪人 しかし会場が全くどういったセット組みするのかさっぱり分からんので座席番号が良いのかどうなのか分からんのです(;>_<;) もし悪かったらごめんね、相方さん←私信

約束果たせるよ☆ミ

今日はドリライの先行当落発表日でした。 仕事の合間に確認… …当たったw ってなわけで神戸楽行ってきます☆(=´ー`)ノ

今日は…

なんちゃって黒執事風にお茶を楽しもうとタウンハウスにお邪魔しております(爆) ( ̄ー ̄)

明日からの…

3連休のはずが水曜日仕事になりました( ̄▽ ̄;) しかもいつもの勤務先ではなく系列店… 果たしてちゃんと出来るのか(。・_・?)?

チーズ!チーフだ!#

相変わらずブルーはファザコン&マザコンなのにウザカワユスでしたw 士はナマコ嫌いなんっすねー←うちは食べたことはない てか士あんな頭くるくるさんやっけ(。・_・?)?←握手会行かれた方まーの髪型巻いてました?

今日の売場で…

定時であがれた事が一度もない大阪人です。 今日も定時より30分も残業(泣) 明日仕事したら3連休( ̄ー ̄)

今日はツライ、明日はどうだろ?

今日は本来着く売場ではないところではない売場で勤務。 昨日先輩に売場代わってと言われて先輩に逆らえる訳もなく代わりました。 今お昼休憩中なんでまだ気持ち落ち着きつつありますが、正直最後まで出来るのか心配な感じです…

☆ Happy Birthday ☆

Dear Yosuke.Hikichi &Masahiro.Inoue 洋輔さん、まー誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪洋輔さんはヒッパレ、まーは写真集発売記念握手会とお二方ともお仕事ですが、私も仕事でさぁ←関係ない お互い体調管理はしましょ(゜-゜)(。_。)では行ってきます

仕事が比較的早く終わったので…

メ◯トでキラキラACTORSゆきんこ&彼方さん編と… 買っちゃいましたw 黒いウィッグwおさげなんでちょっとアレンジしてこないだ買った例の服に馴染むように加工します☆ 余談ですが氷帝カップ&ソーサー取り置きしてもらいました(爆)あれでロイヤルミルクティー…

ミンナ壊レチャエバ良イノニ…

周リガ歪ンデ視エル 影ガ… 闇ガ… 喚ンデル 堕チテ来イト… 誰ガ壊シタ? 答エハ ドコニ

やっぱしボロ泣き

はぃ、ついさっき観てきました。 『恋極星』 んでやっぱしボロ泣きでした(つд;*) Takuyaたそすぐ分かりました☆ 若葉くん普段フリーダムなのにホントに例の夢視たからかかなり入り込んでたよぉ(゜-゜)(。_。) 私的結論は男に泣き顔見せたくなけりゃ男連れで…

結局…

今日午後から映画観に心斎橋まで来ちゃいました☆ そしたらオバサマで映画館ごった返してました( ̄▽ ̄;)※韓流映画の挨拶らしいですだから映画はじっくり観れそうかな…頑張ってTakuyaたそ見つけるおw 多分DAIZOくんの歌でまた泣いちゃうんだろなぁ(つд;*)←新…

革を馴染ませる為に…

朝から先日買った厚底ヒールを履いて病院へ行ってきます(爆) お陰で予約時間大幅遅れ( ̄▽ ̄;)どっちにしろ薬だけやしいっかw

【私信】マイミクさんへ

昨日の物販写真+αを鍵付きで夜半頃にフォトアルバムにアップしようと思います。 閲覧希望のマイミクさん居られましたら一度メッセ下さいます様お願いします。アルバムパスを折り返しお伝え致します。

1日置きの仕事(爆)

昨日休み、今日仕事…と明日と水曜休みで火曜日仕事と結構ツライ勤務な大阪人です。 とりま明日と水曜は通院なんで致し方なく休みとるはめになりましたが… てなわけで某KKには行きません、てか行けるか〜!(*`Д´)ノ!!! プチ切れてもどうしようもないので…

アキシンさんに逢ってきた☆

チョッマジでカコヨスw 写真全買いしても3000円 行って良かった(*´ー`*)

明日は…

アキシンさんのトークイベント。 マジで服どないしよう(。・_・?)?天気がよければスカートでもいいとは思うけど…

明後日はWhite Day

ワタクシはアキシンさんのトークイベント参加であります☆ 初めてのウエパイベ参加でドキドキですo(^o^)o当日の服装どないしよう…

空気の様になくてはならないもの

それは、歌。ハーモニー。曲の世界観… いつも自然に傍に合って無いと逆に落ち着かない。 だから五年以上も好きで居られた。でもあの人は違う。 もう解らない ツライ… 哀しい… 泣けてくる…

からっぽ。

最近ちょっと醒めてきた大阪人です。 …え?何にって( -_・)? 所謂追っかけ熱というやつですよ。 以前の大阪人なら好きな人を見たさに東京・名古屋・福岡とか一人で行ってましたが、某人の某楽曲を聴いてから段々違和感覚えまして… 某イベの写真を見たときにす…

もう何がなんだか…

ししとうwith和樹とか( ̄▽ ̄;) …ししとうはししとう、和樹は和樹でええやん?

絶賛黒執事祭開催中(脳内)

ども、週末はお友達と萌の巣窟探索してた大阪人ですw今日から三連勤(今現在確定)でおます(゜-゜)(。_。) 只今通勤BGMはモノクロのキス/シド昨日はまともに歌えなかったんで次歌えるように聴き込みます( ̄ー ̄)

降り頻る土砂降りの雨ぇ〜

ども、まさにヘビーレインの中仕事に向かう大阪人です。 客足悪そう…( ̄▽ ̄;)

やっぱり…

5月の舞台は普通の格好で行くと確実に浮きそうだと思いました(爆) 3日に買った例の服に合わせる靴を仕事帰りに見てたら欲しくなっちゃって結局取置きしてもらった大阪人です 後は頑張ってそれっぽいメイク出来るようにならないとね(゜-゜)(。_。)

敢えて初心にかえってみる。

昨日Venomを聴いたので今日は敢えてVampireを聴いてみた。でもすぐに頭に浮かんだのはセバスチャン( ̄▽ ̄;) …和樹にアグニかスネークやって貰いtr(自主規制)

3月4日〜それは特別な日〜

今日は加藤和樹君の通算5th single venomの発売日です☆そして名古屋から和樹君が上京した日でもあります。 今日は朝から黒執事のキャラブック読みながらvenomを聴きつつ仕事場に向かいましたよ☆