2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(´。`)・・

今さっきまで仕事してました大阪人であります。 なもんでししとうのライブ行けず…悔しいので到着時刻遅れてる環状線に乗ってフェロ☆メンとか聴いてまつ なんで明日明後日2連休なんやろ… 今日と明日が休みならししとう行ってたのに…(泣)来月は何がなんでもし…

前勤だったので…

予約してたCD取りに行くついでに別のCD三枚と薄い本二冊買ったwww ついでに例の快フレのゲーム特典欲しさに買うことにしたため内金半額入れてきた←…だって諏訪部さん好きなんだもの(*´ー`*)

Gackt様の美声で懐かしむ。

悪意と悲劇のアルバムを聴いてます 当時中学生で友達がMana様崇拝者だったのですが、その友達の家で聴いたのがILLUMINATI。その時に思ったのは“白っ” それから10年…今になって再び聴いてみるとワタシがハマる要素かてんこ盛り(爆) あの頃に戻れるのなら、…

これから仕事なりー(;´д`)

今日は閉店までなんで長いなぁ… こーゆーのがあるから癒しを求めて遠征するんだろうね

(○_○)!!

…あ 当たったぁ〜〜〜( ̄□||||!!

仕事行くのに…

起き抜けで寝ぼけとる時に着替え引っ張り出したら全身黒ずくめになってしまった大阪人です。 上のカットソーと下のスカートが同じブランドだったのが唯一の救い( ̄▽ ̄;) 首もとが開いてるので寒いと思いストール出したらこれも黒 鞄も靴もタイツも黒なんで帰…

@昼休中

…ヘロヘロのフラフラですぽ(;´д`) 交代で着席するだけやとオモテタヲ 社優特招会なめてたわ。。。

ぅはょぉごずぁいま゛…

ねもす、ネモス、でらネモス… 雲の形が何かに噛み付いてるアリゲイツにしか見えないくらいネモスな大阪人です。 そんなみょーなテンソンなワタクシ。今は10年以上前の某V系バンドの音源をきいちょります 仕事中発狂してしもたらスマソ

ココロノ加湿器。

昨日は仕事中レコスタに籠ってたかの様な乾燥具合だったのですが…休憩中にマイナスイオンで癒されたので、今日はちょっとだけ落ち着いている大阪人です。 今日、明日は前勤なんであがりが早いのです(^-^) 近いうちに柄タイツ買わなきゃ…

仕事行かなきゃと思ったら胃がムカムカして 鼻の奥が気持ち悪くて 何だか急に泣きたくなって今現在外に居る自分が嫌になってる ホームで電車を待っている今も目が潤んでる

@帰り道

今帰り道です。 今日は後勤で魂翔ばしてたけど←明日は開店から閉店まで丸々1日仕事なもんで正直ツライっす(;´д`) 今日は家帰って即寝ます(´д⊂)‥

充電器その後…

仕事の合間に(昼休憩)バキバキ破壊された充電器はケータイショップに嫁に逝き…新しく嫁がきましたw そのついでにメ●トで和樹君カレンダー買ってもうすぐ昼休憩終わりかけ← 今日は閉店迄なんで軽く食べとかなきゃなぁ…とか考えてたら手頃なサイズのサンドイッ…

キチンとチキン♪

(・∀・)ノ おはにょろっす☆ 昨日は仕事休みだったんで…ファミマに行ってきました ………ケッタで20分かけて(爆) 着いたら店員さんに声掛けられて…よくよく見たらうちのオカンのお友達( ̄▽ ̄;)そしたらタイミング良くRAGさんのコメントがwキチンとチキンも聴けま…

いっその事…

今の仕事辞めて実家も出て東京で一人暮らしでもしようかと思う大阪人です 遠征費バカになんないし、なんてったって今の職場的に人員カットに躍起になっとるから辞めやすいやろうし… あ、でもその前にお金貯めなきゃ←

…(〃´o`)=3

…本気しんどい(;´д`) でも早退出来るような感じじゃなさそう…眠い… 胃がムカムカする… 吐きそう… …もうどうでもいいや

今更ながら…

先日トモダチコレクションを買いましてちまちまやってます大阪人です。 昨日は調子が悪かったので1日ずっと布団にまるまってました。。。なんで帝塚山大の公録には行ってませんよ( ̄  ̄)(_ _) 今日も調子は悪いけど仕事なんで仕方なしに電車に乗ってます(…

ゼッチョリーッス(・∀・)ノ

間違ってもチョリソースに対してシメサバでは返せない大阪人です← すんまへん、昨日帰りにビタP買って読んでから脳内はビタZで溢れてますw 今はランマールでっす☆ さっきまではジャケットプレイでしたが… シュゲーナイトは帰り道に聴くのが決まり事なりよ ポ…

とりあえず…

お祝いのケーキ買ったなり☆ 仕事先で調達(爆) 後で画像うpします 和樹君誕生日祝ケーキ

(´д⊂)‥

おはにょろなりぃ…(´д⊂)‥ だるだるな大阪人でもす。 昨日やっと買ったポケモンをちまちまやってます。 なんか台風きてるっぽいですが…んなことは関係なく仕事でもす。 ………(´д⊂)‥ あ〜和樹君、和樹君HAPPY Birthday☆今日からまたしばらく同い年ですな 最近イ…

暗黒日記〜我的心情〜

……… …何か疲れた …考えるんも疲れた

ゆき宗様、お迎えにあがりました

今日は舞台戦国BASARAの本編DVDの引き換え開始日なもんで仕事休みなのに仕事場に来てます( ̄▽ ̄;) 普通にメ●トで予約すりゃよかったと今になって後悔…今日ビタP買おうかと思ったのですが月曜日にまわします だって雨降ってるもん( ̄▽ ̄;)

☆お知らせ☆

※ワタクシのリア友さん、若しくはマイミクさんで連絡先をご存知のかたへのお知らせです☆

右の小指のつけねが痛い(>_<)

余りにも痛いので3日前位から湿布貼って様子見してる大阪人です。 ちなみに今はお昼なんで近くのモスでオニオンリング食べてます(・〜・)それにしても寒いなぁ…