2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しょごの寝顔はまさに“萌え”

っはい!(・∀・)ノ生執事観てきました☆ 今日はアフターイベント有りの回。 ホントチーム生執事のあったかさが判る内容でした☆

o(^o^)o

もうすぐ開場です☆ …実は昨日の座席と本日の座席は同じ列 今日はセンターブロックの通路側だったり(爆) 今日の公演誰も知り合い居ないのかな(。・_・?)?

東京ふつかめ。

今劇場前に居ます。意外にゴスロリ服って暑くて動くのしんどい( ̄▽ ̄;) ので昼過ぎにホテル出てメ◯トでBASARAフィギュアとJAP買って今現在みたいな感じです。 結局今月の写真は諦めました。 明日は買うけど( ̄  ̄)(_ _)

生執事〜ししとうライブ

生執事を堪能後、渋谷に移動しライブ参戦してきました☆ 結論から言うと… 明日は泣き確定です(爆)それだけオイシイ座席です。

@都内

池袋に向かっちょります。荷物預けてすぐ劇場むかわなアカンっぽい( ̄▽ ̄;) お腹の虫がなかないように飴でも食べとこ

いざ東京へ…推参!!

…着々とワタクシの身体と荷物を東京へ運んでくれてます。 新幹線がw 劇場には開演ギリギリに到着になりそうですが、問題は渋谷のライブ会場 ハンズの向かい側のハーレーの地下って聞いたんですがあってますかね( ̄▽ ̄;)

明日から…

東京二泊3日の旅な大阪人でっす☆ 明日の昼間に黒執事みてそのあと渋谷に向かいます黒執事みるのに服装はししTと黒パーカーw 着替える時間がないので明日はそれで 明後日は完全に服装違いますが←

怪盗10021面相の…

アノ笑い声が頭に残って仕方ない大阪人です。 アブラカタブラの笑い声の主っぽいのに違うっぽい感じ( -_・)?教えて、ゆーすけ兄さん←

モモンガ→モモ→Peach

…( ̄▽ ̄;) …てか昔飼ってたハムスターにハム子とかつけたワタシが言うことではないが(爆)

昨日…

久々ってわけではないですが髪染めました。 アメチェみたいな暗めの赤茶です(・∀・) 泡フォームでくしゅくしゅ染めましたよー☆ ダークカラーなら何系に染めても髪の長さとメガネでお兄ちゃんにはなれそうだと改めて実感(爆)ちなみにまだカットはしとりません…

N Y P

本日よりぬるーく、ゆるーく始めちゃおうと思います 色白でメガネで撫で肩な… …お兄ちゃん化←分かる人は分かる

@お昼

手持ちが少なかったのでコンビニへ… 列で並んでたらいきなり声かけられたよ( ̄▽ ̄;) “この近所でよく貴女のこと見掛けてて気になってました、僕と付き合って下さい” …What?! …速攻ごめんなさいしましたよ。

シンケンジャー&ディケイド

本日はシンケンジャーは緑の回、ディケイドは響鬼の話。 渋江さん相変わらずカコヨスw まーはピンクがよく似合うわぁ(*^^*) 今日もワタクシはお仕事なもんでフェロ☆メンをバックに逝っときます←(爆) 昨日のららぽは和樹君のみ歌わずやったみたいで…ハニエル…

HAPPY BIRTHDAY Dear…

團ちょ(*^▽^)/★*☆♪ ってなことで今日は團ちょ(id:noriko55:20090523)のお誕生日でございます☆ 團ちょおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

とりあえず仕事仕事…

今日から3連勤して遠征の荷造りしてヘルプ行って多分仕事して東京です。 とりま持ち物は… チケット、着替え、衣装、ししT、貴重品、厚底ブーツ、ベタ靴、PSP、iPod… …あと何やっけ(。・_・?)?

これは…んまい!!!

白いお焼きなんやけど中が塩キャラメルクリームっていうもの。 美味しかったけど、よくばっちゃあかんね( ̄▽ ̄;)一個で限界です 胃が気持ち悪い…(爆)

キレイに…

…はずしました。 黒執事のアフターイベントですよ(゜-゜)(。_。) ワタシが行く回は奨悟くんの回なんです。 6月4日ならゆっちー見れたのに← …一回ゆっちーを見たいなぁ(゜-゜)(。_。)

のんこの時間は止まらない(NSH)

昨晩は團ちょ(id:noriko55)と真夜中迄カヲストークを繰り広げ(爆) 今朝危うく寝坊しかけた大阪人です( ̄▽ ̄;) 実に良い夢だったなぁ(*´ー`*)

推して参る!!

マイミクのおねーさまのお陰でゆき宗様を観れることになりました☆ なので8月は銀座に行きません そろそろ動き始めようかな…

@休憩中

今日は仲の良い社員さんの居る売場でお仕事です。 ちゃんとマスク着用して勤務しとります。抵抗力落ちかけてるときにかかると洒落ならんのでね( ̄▽ ̄;)← てか来週シエルな奨悟くんとししとうを見届ける迄にグッタリなっても嫌やし… 余談ですが今日初めてドー…

ヘェービィーレェーーン

流石に例の野音程ではないけれど雨が凄まじいです(爆) 30日迄に色白になりたいなぁ…

CRIME OF LOVE

最近気になってた曲を着うたフルでDL オトナの魅力って言うんでしょうか… 美声に酔います(*´ー`*)

ちょっとだけ・・・

今日は仕事が休みだったので、朝からちょっとだけ家族でお出かけ。 自宅から徒歩20分程の距離にある診療所にご挨拶に行ってきました。 昼前に自宅に戻り、PSPのBASARA B.Hをしたり久々にPCいじったり・・・ また明日から週末3日間お仕事です そうそうさっき…

(○_○)!!

休憩室でふと向かいに座ってらっしゃる社員さん… 鞄にモモタロス よくみたらリュウタ、鳥さん、電王ソードフォーム等々(*´ー`*) 明らか同じニオイが… ただワタクシはウラ一筋ですがw

結局…

超電王&ディケイド観てきました☆ んでその後バサラみくじとバトルヒーローズを買ってちまちまプレイ中ですw

祭りの後の…

昨日のはっちゃけ具合から一夜明け… 未だに足指の痺れが残る大阪人です。今日は通院日(薬出して貰うだけ)なため今病院に向かってます昨日のお祭り騒ぎの余韻がまだ残ってるよー(;>_<;)病院終わったら映画見ようかな? まだディケイドみてないんよね( ̄▽ ̄;)…

DreamLive 6th大千秋楽☆

今帰り道です☆ …もう感無量でした(T_T) 潤みました、今まで以上にペンライト振りました、声張り上げました 私のリアルに見た青学4代目が卒業しました。 でもこれからが各々の始まり テニミュでの経験を礎にして益々のご活躍を期待してます(・∀・)SEIGAKU 4th…

今日も…

ドリライ参戦ですがその前におねーさまがたと久々の再会をするため早々に会場方面に向かってます☆ 今、芦屋やからもうちょっとかな(。・_・?)?

DL6th 四天宝寺B千秋楽

結論から言うと… …ヒデ様にヤられました(爆) 周りが様付けするのも今日見て頷けました(゜-゜)(。_。)

これから…

神戸に向けて出発します☆ 黒薔薇レースのボレロにジーンズでこんな爪してます(・∀・)