2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空腹ラプソディー(爆)

…おはにょろございますぅ(´д⊂)‥ 眠気と空腹に耐えながら電車に揺られて移動中、大阪人です 月1回とはいえ空腹を通りすぎた吐き気に見舞われるのはツラいっす では今日1日ゆるーく過ごすとしますか

今日はカレーでしたw

はい、さぁせん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ 團ちょ(id:noriko55)のとこで踏んだバトンです 踏んでしまったら必ずやりましょう! タイトルに 『明日合コンします』『今日はカレーでした』 『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを入れなければい…

(;´д`)

…ふぇ、おは…ようではなく夕方でした(汗) 本日の睡眠時間約11時間(爆)のんこです 実は水曜日辺りから”もしかしたら…”なんぞ思ってたんですが予想的中。 風邪を引いちまいましたわ(爆) 風邪っぴき真っ最中なわけで外出禁止令が出た為ギザナツカシスなMALICE M…

ごめんね。

うち、強くないねん 過去ばっかり振り返ってたらあかん、今とその未来<さき>を見なあかんのは頭では解ってる ただ心が弱いからついていかへん …今誰に会ってもぼろぼろ泣いてしまうんやろなぁでもひとりぼっちになるのはもっと嫌 以上さみしヘタレ女、大阪…

(○Д○)!?

え?! マジですか?! …当たってしまいました。 あいばっちのFCイベ(爆)

仕事<人間関係

おはにょろござりんす。 本日のお天気模様=今の心情な大阪人でございます。。。 いくら仕事を覚えようと意気込んでも、どうにもならないこともあると思うんですよ。 それが私の場合人間関係なのです 私の場合、気の合う合わないの差が極端でして…思いっきり…

GETだぜ!!( ̄ー ̄)

ども、真夜中にこんばんみ♪大阪人でっす( ̄▽ ̄) 遅れはせながらご報告を… 前回『RAGFAIRさんと和樹くん買えてない』と書きましたが、金曜日に無事GETしました☆ 実はこの記事をアップする直前にお友達と電話してまして…ブログの更新を怠ってしまったが故にご…