人を呪わば穴二つ・・・

はい!本日晴れて実写版地獄少女DVD発売ですね♪

地獄少女 DVD-BOX

地獄少女 DVD-BOX


役者さんめちゃめちゃ濃いっすよo(*・ω・)ノ ァィ

まず主人公:閻魔あい岩田さゆりさん(実写版テニプリにも出てるので意外にミュキャスと共演率高)
続いて骨女に杉本 彩さん(これがまたまたお似合いで・・・)・輪入道小倉久寛さん(普段の小倉さんとはまた違った感じ)・・・
  

そしてそして・・・・・一目連に加藤和樹君☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



とりあえず勢いに任せてDVD-BOX(日テレのサイトで)買っちゃったけど、まだ手元には来てない・・・;;;


早く特典映像みたいなぁ♪
(本編は友人にDVDを焼いてもらっていたので全編見てます 爆)



併せてスワベジュンイチ1st single "Dona Dona"も発売ですぽ☆

諏訪部さ・・・いやスワベジュンイチ名義なのでスワベさんですなo(*・ω・)
昨日自宅でひたっすら聴きましたが・・・

やっぱ、歌い方ひとつで全然変わりますね_s(・`ω´・;)ゞ ..??


のんこ的には1トラック目と3トラック目が好きです。2トラック目は・・・電車の中では聴けません (爆死