SPR→DPR

(・∀・)ノ


今日は仕事がやすみだったのでまずゆっくり昼まで爆睡…とかしようと思ってたのですが←

朝も早くからうちのママンに起こされ
何事かと思えば“HKのDVD欲しい”( ̄▽ ̄;)

余りにもしつこいのでミナミの某CD店へ連れていきお買い物して貰いました。
そしたら1つだけ買ってくれる事になったのでアルバムを買って貰いましたw

アルバム代浮いてちょっとラッキー☆

その後馴染みのヘアサロンに行って鬱陶しかった髪をようやくすっきりする事が出来ました♪
フロント以外縮毛矯正あててうねりをなくしたのでサラサラです(*´ー`*)








んで今はアルバム聴いてます♪

ちなみに買って貰ったアルバムはコレ

『hikari/シド』