え…マジかYO

はい、昨日に引き続きノリコ團ちょ(id:noriko55:20070401)と行動してたのんこです


今日は團ちょと朝からQMAⅣ(クイズマジックアカデミーⅣ)プレイ♪



まずは店内対戦で♪


・・・結果


團ちょ、さすがですぽ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン


ワタクシ惨敗です 泣


んでプレイ中に気づいた事。



いつの間にかグリフォン組になってる... Σ(゚ω゚)
【前回(といっても4日程前)はまだケルベロス組だった】


自分が未プレイ時に團ちょのシャロンちゃん見てたら・・・グリフォン組やったので、團ちょに“うちもグリフォン組なってた”ってとこから1回だけ全国オンライン対戦することに。



同時間にエントリーして團ちょと対戦しちゃいましたよ(*´∇`)♪


本日のプレイ時点でのワタクシ。

中級魔術師1級のグリフォン組(あと魔法石3つで上級魔術師に上がれる状態)




QMAプレイ後昨日行った会場へ・・・


本日は2階席にて全体の動きをしっかりじっくり見てました☆


アフタートークイベントはD−BOYSのゆーやん・加治君・熊井君。


・・・ヤバイ


ゆーやんFEVER来たかも。。。



観劇後に稔梨しゃん(id:minori0330:20070401)にお会いしまた色々とお話させてもらいました♪




その後彼女は千秋楽を見るため再び会場へ

ワタクシは團ちょのお見送りをするために團ちょと2人で新大阪へ・・・


無事新大阪までお見送りさせていただきました(σ・ω・)σ!



團ちょ、ホントに2日間色々とありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

また来阪の際は色々とまわりましょうね☆(*´∇`)〜♪




※團ちょお見送りの後、タイミングを計ったかのように自宅から電話が・・・

の「もしもし?」

母「あ!のん?今どこにおんの??」

の「新大阪やけど・・・」

母「ほな、551買ってきて?お父ちゃんの分」

の「... Σ(゚ω゚)」

母「じゃ!」

ガチャ


と切られたので551の豚まんとステラおばさんのクッキー数枚を購入し自宅へ帰りました。