ある意味僻みっぽく取られる話。

明日ワタシはぁ〜旅にでます♪

ってあずさ二号には乗らずのぞみ二号に乗って関東へむかうワタクシです。


ぶっちゃけ何泊するか決めてないんすよ、最低2泊3日にはしてますがぶっちゃけ日曜までやすみとってるんで…それなら和樹君のプレミアライブ行きたかったわさ(・_・;)

でも当たんなかったんよぉ…(>o<)


しかもオクで万単位ででてるらしいけどほんまに有り得へんわ!


本気で腹立つ(−_−メ)


そんな奴らに当たるくらいならもうちょっと考えて欲しいよ、うん。


って愚痴ってもしゃーないか・・・


私信>團ちょ(id:noriko55
   以前お話した公式写真どうしまひょ?一回メールでも頂ければ助かります☆