バンビノ2観劇まであと16日☆

nonko-k22007-05-13

おはようござります(・ω・)ノ☆・゚::゚♪


あともう15分もしたらバイトへ行きますがその前にアップしていこうと思いPC前にて作業中♪

今日は日中2人のためどのタイミングで休憩もらえるかがちょっと気になる所。。。
(自分の勤務時間12-21・朝から入っている先輩-15迄・ほぼ同期の仲良いSTAFF15-21)


休憩挟むのはワタクシ一人だが果たしてどうなるやら・・・








先日購入した雑誌にふと見覚えがある顔が・・・

しかも和樹君と一緒に 爆







お仕事終了☆

仕事帰りに母の日ってことを思い出して帰り際に近くの花屋さんであわてて購入したお疲れモードなワタクシ。


買って気付いたこと…




カーネーションじゃない;;;


なかなか言葉にせえへんけど、いつもホンマにおおきに。お母はん(⌒▽⌒)