ズボンドズボンJOY tour in 大阪

行ってきましたよ☆





前から3.5列目(3列目と4列目のちょうど間に居たので.5表記 爆)にいたワタクシ。


久々にズボの曲を聴いたけどやっぱり忘れらんないもんだね、うん。



和樹君を3日続きでがっつり観て、実は会場行くまで和樹君とAAAとKimeruサマを聴いてたんですけどライブ始まったら一気にズボの楽曲がすんなり口にでてしまうくらいちゃんと染み付いてたのです。

グッズも予算の関係上買うつもりなかったんだけどグッズ販売たぶん30分くらい前にばったりとある方にお会いしまして…つい勢いでパンフとバックを買っちゃいました。


ちなみに今日は写真の日らしく会場でポラノイド写真をばらまいてました 知人が一枚ゲットしたみたいでライブ終わった後に見せてくれました(゜_゜)(。_。)

彼女がみせてくれたのはガッちゃんのピン写(・o・)

でもライブってやっぱ時間忘れて堪能できるところにJOYがあるよねぇ☆

大切なことは何かを再確認した日になりました♪

ズボメンは明日名古屋やけど和樹君も明日名古屋やんね?
ある意味羨ましいかも…でも予算もお金もないし、思いっきりバイトやしまず無理だね。