東京滞在記、1日目。

朝、とりあえず5時半起きで、元々超絶スロースターターなワタクシは身支度すませるのに約1時間を要し・・・自宅を出たのが7時40分。

新大阪に8時20分に友人と待ち合わせだったため駅への近道(いわゆる裏道ってやつ)を通って新大阪に着いたのが8時15分

そこから友人と新幹線のチケット買っていざ東京へ!


ちょうど昼前に東京に着いたのでそこから山手線で渋谷まで行きました。


渋谷で東急田園都市線に乗り換えて・・・


行った先は三軒茶屋(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


実は友人に事前に“どうしても行きたいとこがあるんやけど行動日程で組んでもいい?”とお願いして叶ったのが三軒茶屋だったんです。



何でかというと、美味しいオムライスのお店があると聞いていたからで・・・

オムライス好きなワタクシとしては行ってみたかったんですよ。


ちなみに“egg nog”というオムライス屋さんです☆


egg nogでツナマヨネーズオムライスを食しその後渋谷に一旦戻り、ゲーセンめぐりしてホテルのチェックインをするため渋谷から新宿へ移動。

JRなので渋谷であらかじめ帰りの新幹線のチケットを購入して新宿に着いたのが夕方4時。

すぐホテル行って荷物置いて小1時間程休憩した後新宿の某所へ・・・





って某所って言ったって画像を見れば一発ですね、はい。





新宿のスペース・ゼロに行きました♪


もちろん目的はコレヾ(´▽`*)ゝ♪





D−STAGE(*´∇`)〜♪




ワタクシがみた回は19:00開演のものなので日替わりゲストは荒木宏文さん(友人がもともと荒木さんFANなので)


席は13列目のセンター寄りの位置で見てました。




・・・ここからはある意味ネタバレですが。

丁度この日DVDの収録日だったんですよね 爆

いろいろと笑わせていただきましたよΣ(σ`・ω・´)σ


どんなのかはDVDで(って宣伝?!)

その後ホテルに戻る途中に晩御飯食べて戻りました☆




翌日に続く!