祝!ネタバレ解禁★

はい、何のネタバレかというと・・・











加藤和樹君のavex移籍に関することです。

ようやく公式で発表されたのでこれで堂々と此処でもかけるなぁって思いまして・・・


実は発表される前から色々情報がまわってきてたんですけど、下手にアップできへんしずーっと黙ってましたよ;;;
でも発表遅すぎかなぁ・・・とかも思っちゃったり 爆
ドラマ“ホタルノヒカリ”出演も今度の新曲の話ももうかなり早い段階で情報がまわってたのでホントに今更やなぁって感じです。

まぁ何はともあれ・・・
これから色々とあるとは思いますが無茶やりすぎて身体壊さんようにだけお願いしますよ、和樹さん

これからの益々のご活躍を楽しみにしております。



ものっそ私信(゜_゜)(。_。)




團ちょ(id:noriko55)>先日のお電話でお話したブツ、本日発送しましたなり( ̄w ̄)