今日は父の日。

でもうちの家は特に変わらず、何もせず・・・爆


うちの父上曰く、“普段通りが一番!”だそうな(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ





やっぱり大人だ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪


話は変わりまして・・・

今日やっと和樹君のFACEツアーのメモカぴあが届きました☆
前回のGLAMOROUS ATTACKツアーのときもそうだったのですが自分が参戦したトコしか買ってないんですよ、ワタシ

昨日は1周年記念ライブのメモカが届いたんですけど・・・



まだ2ヶ月くらいしか経ってないのに懐かしいって思えちゃう。



誕生日プレゼントと称してなんか和樹君に逢えるキッカケが欲しいとか思っちゃいます