Happy Birthday to 俺!(by Kazuki.Kato at 06/10/07)

実際は性別が違うので俺ではないのですが・・・









本日、晴れて一つ歳を重ねました。


ということで行ってきましたよ☆







・・・え?






何処へ???



地元の某所へw





実は今日行った場所・・・
必ず家族や自分、尊敬する人の誕生日・又は記念日にこの店にケーキを買いに行くところなんです。

元々此処は紅茶と手作りケーキのカフェで、私が高校生の時から記念日や誕生日、嬉しいことがあるとこのカフェでいつもお決まりのセットを注文してお祝いするんです。

今日はフルーツショートケーキにしたのですが、普段はスフレチーズケーキにします☆


そばにいてもいなくてもその人の事を想いながら・・・