♪ハッピーサイクロン/ししとう

ほい!おはにょろござりんす(・o・)


これからバイトへ向かうワタクシですが、昨日のライブのテンションを引っ張ったままのためかなりハイです♪


昨日も書いた通り、ESAKA MUSEで行なわれたライブイベントへ行ってきました☆彡

お目当てはもちろん4410(ししとう)サン(^v^)


以前和樹君のアルバム発売の頃収録されていたグローリーは元々和樹君の曲じゃなくししとうサンの曲と話をちょろっと書いたと思いますが、そのししとうサンですねん(゜_゜)(。_。)


5曲がっつし聴いてきました♪

セトリはこちら(多分あってると思う)
コバルトブルーオーシャン
青年の春
うなれよ拳
グローリー
ハッピーサイクロン


Σ('0'*)



マジ半端ねぇ?!


めっちゃ楽しい!!!




友達と一緒に真ん中前方で見てたけどスゲェ!!

ししとうサン出番終わった後、物販されてたんですけど色々お買物させて頂きました。
んでメンバーさんとお話させて頂けた上、サインもちゃっかり貰っちゃいました☆彡



まず思ったのは・・・

どんな人らなんやろ⇒あかん、めっちゃおもろい!!


和樹君がハマるのもうなずけるよ、うん。