干物女ですが、何か?

昨日ドラマのホタルノヒカリの先取りナビがOAされてましたね♪


その時間ワタクシもろに仕事中だったので録画してたのですが・・・









やけに自分にも当てはまりすぎて笑けました 爆

うちのお母はんに“あんた、干物女やなぁ・・・”と言われる始末

んで前々からネットで気になっていたのでバイト帰りに原作漫画を8巻お買い上げ♪

昨日からずーっと読んでました






キャストさんが原作の雰囲気を壊さずどこまで自分色を出せるかがキーポイントだと世間一般では言われますが・・・ホタルノヒカリに関してはほぼまんまでいいんじゃないですか?

もう少し欲を言えば・・・蛍の干物っぷりをもう少し濃く出しても大丈夫なような;;;


あくまでも先取りナビをみた感想も踏まえての意見ですが

・・・ちなみに原作のマコト君の妖精っぷりをそのまま実写化されてしまった日にゃぁでらヤバス