休み3連休、1日目。

今日から日曜まで3連休でっす。








でも、雨なので中心部に出かける気にはなれず・・・

結局近所の本屋さんまでで留まりました 爆



ってか今日ホタルノヒカリの9巻発売日だったのでそれ目当てに本屋へ行ったものの、ついつい和樹君みたさにTVぴあをつい一緒に買っちゃいましたwww

んで買って一つ思ったこと・・・・

アー写使いまわしじゃなかったのは良いんやけど・・・なんか肝心の顔の部分やけに影が多いような;;;


まぁ、そんなこんなで本屋さんで買い物した後近所のスーパーで夕飯の材料買って自宅へ帰ってきました。





これから夕飯食べてしばらくゲームやろっと。。。