(ぉは…)ゲフ _| ̄|〇”

咳はあまりでてないですが完全に喉やられてあんまり声でません 爆


でも休めないので行くだけ行きます。んでいつも以上に役に立たないっぷりを曝け出してこようと…(苦笑)


入力業務ならよかったのに電話応対が主な仕事なワタクシ

どうなる?





結局後半声が掠れ掠れで・・・1時間早く上がらせていただき自宅で今日届いたデリガク1巻を見てホタルノヒカリ始まる直前まであきっちしゃん(id:reocha)とお電話してホタルノヒカリで大爆笑して現在に至るって感じです。


ドラマのほうが随所に笑い要素が含まれているので風邪っぴきの喉痛さんには若干つらかったです;;;

また体調良くなったら2話分纏めてまた見よう♪


あ!今週末東京へ行きますΣ(σ`・ω・´)σ Y口
土曜に川崎で日曜はトークショーに。。。
またその次の週にも東京へ・・・(行きすぎ?)