@東京

ってなわけで現在都内池袋某所のホテルにてくつろぎ中の大阪人です。





めずらしく朝六時に起きて新幹線で品川へそっから京浜東北線で川崎へ…

……そうさ、加藤和樹という誘惑にまけたのさ。

ラゾーナ川崎のライブイベントに行ってきたさ(^。^)

全6アーティスト出演で和樹君はトップやったんやけどちゃんと声出てたしアクション多かったしシングルのタイトル噛まなかったし行ってよかったよ☆彡


衣装は
・黒無地タンクトップの上に黒系の網メッシュの長袖
・赤のパンツ(KERAやブランドスタイルで着用しているやつ)
・ライブでおなじみ左手にグローブ(中指と小指にリング)
・BREAKで載ってる黒の革製ブーツ

曲はinstinctive loveとmelodyでした。





ただ首周りと腕が一部日焼けであかくなりましたが…爆


だから来月はちゃんと日焼け止めとレイカと水を持って会場にいくことにします
明日はデリガクのトークショーに行ってきます(^v^)