柄にもなく…

今日の出で立ちがやけに女の子ちっくになってしまった大阪人です。



めずらしくスカートです、ロングスカート


しかもトップスもキャミの上からノンスリーブの上着なのでバイト先でかなりびっくりされました 爆




普段しない格好やから内心どきどきもんです(;>_<;)




@バイト上がり直前

社員さんから“受注やるか?”とお声が

「(前回かなりダメだし食らって正直凹みまくったけど、やらな何時まで経ってもできへんままやし・・・)」

『早いこと慣れたいんでやります。』

ってことで1時間残業。


1時間でつくった受注2つ 爆

ちなみに先輩が作った受注・・・約3.5倍


でも前回よりはお咎め少なかったので、これからまた徐々に早く正確に作れるように頑張ろうと思いました☆



でも次の出勤日・・・・日曜(汗)


気合だお(`・ω・´)



明日、ホンマに和樹君に逢えたらいいのになぁ・・・(// ▽ )