“アナタノ事ガスキです・・・”

歌詞のような本能的な恋愛感情も捨てがたいけれど


ドラマのような自然な恋愛も捨てがたい・・・・




ども、色々考えすぎて心中複雑(爆)大阪人です











ドラマのホタルノヒカリを見たあとPCでinstinctive loveとVampireをガッツリ聴いています。



明らかにドラマとCDの歌詞の方向性って真逆じゃねぇ?という突っ込みはなしで(ヲイ)


どっちも好きですけどね、ワタクシ。






もちろん綺麗事だけで恋愛なんて成立なんてしないだろうし・・・
(恋愛だけじゃなく人間関係もね)


好きなら好きで良いけれど度を越えると痛すぎるよ、アンタって思っちゃう



夢見てる部分も無きにしも非ず、意外と冷め切った目で見てることもあったり





アナタは“甘くて楽しい夢を堪能させてくれるの?それとも・・・”