忘れた頃にやって来た(爆)

ども、いつもと比べると比較的心地よい目覚めだった大阪人です






朝目が覚めて直ぐに家のチャイムが鳴ったのて゛何やろなぁ?と思ってたら…














…届きましたよ、例のアレ


4月に頼んでた和樹君のデビュー一周年記念グッズ。
ストラップとペンダントウォッチの後者のほうが

箱がシンプルなのもツボやし中も意外に存在感があって良い感じw


ただ今のシーズン汗で変色しそうで恐いので野音のときにでも着けてみようかしらん♪





そうだ、これってふたのうらにNo.が入ってるのね?



…え(゜ロ゜)














@自宅




なんかめっちゃ雷鳴ってるしぃ・・・(雷の音が大嫌いな大阪人)

稲光は好きなんやけどねぇ・・・音がほんまに勘弁してってくらい嫌やねんなぁ;;;






あ!今週末東京行きます☆


和樹君を見に行くわけじゃないよ、うん
和樹君が居る場所には(時間の都合上)行けません。



その代わり與の真ちゃん見てきます♪