@東京2日目

もうちょっとしたらホテルを出ようと思ってる大阪人です






これから一旦新宿に移動してキャリーバックを預けて身動きとれやすいようにしようと思います



【ネタバレ有】@a-nation'07 東京:味の素スタジアム 8/26

アーティスト(出演順 敬称略)

AAA
セトリ:Get チュー
  SHEの事実
  climax jump
  sunshine
  リリ・マリ

mihimaru GT

Ken.Matsudaira

高杉さとみ

夏木マリ

東方神起

米米CLUB

mink

大塚 愛

倖田 來未

TRF

〜居たのは此処まで〜

浜崎あゆみは聴けませんでした(新幹線の時間の都合上)





@調布行のバスの中

a-nationホンマにめっちゃ楽しい☆ミ



新幹線の時間の関係上最後までおられへんかったけどホンマにめちゃめちゃ楽しかった♪

来年出演アーティストのメンツ見てa-nationいこっかな?

@大阪

新幹線最終便にて大阪に戻ってきました☆ミ



明らかにa-nation行ってきたのがもろわかりな出で立ちです(爆)


日焼けもすさまじいことになっとるので明日バイト行ったら色々言われそう…

私信〉團ちょ(id:noriko55)例のストラップ一つしか確保できませんでしたが後日発送します☆ミ