@帰宅

いやー行ってきました、がっつし聴いてきました☆ミ




ししとうさんのライブw

今回二回目のライブ参戦だったのですが楽しすぎて時間過ぎるのめちゃめちゃ速い!

(以下ネタバレあり)
今回のセトリは

グローリー
モノクロハート
ハッピーサイクロン
VSジーザス
うなれよ拳

でした(^-^)

…京都のセトリと同じだったようです(爆)


今回五組出演されたのですがししとうさんは二番目に演奏♪


お友達のアオさんと一緒に楽しませて頂きました




ゆうすけさん
タツルさん
しんごさん
タケさん

本日のライブお疲れ様でした(^-^)

明日の神戸がっつり楽しんでくださいね☆ミ
そして年末ライブ本当に楽しみにしてます(⌒‐⌒)


ではではそろそろ明日にそなえて就寝準備にかかります