東京滞在期間最終日

おはようございます☆ミ


電王見てテレビザッピングしてたらスワベジュンイチにうっかり反応しちまった大阪人です


昨日はLIVE DEPT.4に行ってきました(゜-゜)(。_。)

セトリやら衣装はお友達が挙げて下さってるので私は省かしてもらいますね(((^_^;)

とゆーかぶっちゃけ足の痛みでほとんど覚えてないんですよ(さぁせん;;;)

昼夜どっちも行きましたがやっぱりファンマナー悪すぎでしたな(((^_^;)

ペンライトで目つつかれかけるし押しくらまんじゅうされるし両足ピンヒールと厚底ブーツで踏まれるし…


ホテルで自分の足見たら見事に赤く腫れてました(爆)取り敢えず水で冷やしてなんとか腫れはひきましたが今日は適度に休み休み池袋行ってきます