仮面ライダーTHE NEXT本日公開

とゆーわけで行ってきました☆ミ




仮面ライダーTHE NEXT(゜-゜)(。_。)




先週のスペシャルナイトで見たけどやっぱ初日に見たいってのもあったので( ̄ー ̄)

んで今帰りです。

親子連れが多かったんで内心上映中に泣くなよと思ってましたが、上映後のほうがスゴかったわ…



"おとぉーさぁーん こわいよぉ〜〜〜〜〜ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! "

あちらこちらから泣き声が(爆)


対照的にお父ちゃんのすがすがしいくらいの表情


それを見て“やっぱお子様は怖いのかぁ・・・”と思いました。

あのねなんでこんな風に思ったのかって言うと、この作品一応PG-12なのね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

一般的に見て所々にある種苦手と感じる様なシーンも含まれているためのPG指定なんだろうけど、ワタクシある時期を境に俗に言うグロいのは抵抗なくなっちゃったんっすよね(-ω-`;。)

だから世間一般の“女の子ちっくな反応”なんて全く出来ないんでさらっと見れる奴なんです。


映像は特に平気なんやけど・・・・唯一ダメなのは“雷の音”コレは例外!マジでコレだけは無理!!


一発で堕ちます、涙止まらんし動けなくなるし、パニクるし;;;





ってこんな話何で話したんやろ?まぁいっか


それから映画見た後劇中の曲が気になったのでレンタルショップにて主題歌と挿入歌、後何曲かレンタルw


今はPCにてエンドレスリピート中w


あとお友達が今日聞いた話で実は私自身も前から気になっていたことなんですが



どうやら“スモーカー”みたいです、彼(汗)


やっぱりストレスからかな?それとも前から??

真相は定かではないですが・・・