今日は・・・w

世間一般では(なのかな?)ポッキー&プリッツの日とちょろっと思いましたが・・・






私は・・・大手前大学の学祭へ行ってきましたw


って学生じゃない大阪人が何で学祭へ行ってきたか?




それは・・・・


加藤和樹 トーク&アコースティックライブ」へ行ってきたから♪


椅子有りだったおかげで押し合いへし合いのおしくらまんじゅう何ぞもなくゆっくり見れました☆



んでその後お友達と伊丹で晩御飯を食べてついさっき自宅へ戻ってきました(*´∇`)ノ〜♪



学祭行く途中に“世間は狭い!”って話になり、学祭後にお友達から“嬉しいモノ”を戴いたりやらで今日はホンマにすごかったっす。