ピリリと辛い緑色のニクいヤツ

nonko-k22007-11-23


はい☆昨日のブログで挙げた予定通り行ってきました(^.^)





学祭ライブin神戸海星女子

もちろんお目当ては…


4 4 1 0 ☆ししとうさんでゴザイマス( ̄ー ̄)



いゃーやっぱ野外っていーね♪
半端なく楽しいw
ライブハウスとはまた違った楽しみがあるね☆

今日はまっしーさん、アオさん、とわ。さんと4人で動いてました(^-^)
まっしーさん、アオさん、とわ。さん今日はほんまにおおきに!また明後日ね☆
そして…ししとうメンバーさん
ほんまに今日はお疲れさまでした☆また明後日お会いできることを楽しみにしてます♪

余談)会場着いて知った事実(爆)

どーやら水嶋ヒロ君がトークショーをやってたらしい
あと司会がU.K.さんやった



明日は6時からなので4時起きなためおやすみなさいまし(-.-)Zzz・・・・