従妹来襲(爆)

元旦出勤してから・・・すっかり無気力な大阪人です










最後の出勤をした帰りに自分へのご褒美に珍しくお酒を買いまして飲んでました。
そしたら見事翌日二日酔い(爆)

今日は昼前に起きてから何となく要二様の御声が聴きたくなってどっぷりカオスな世界へ旅立ってましたさ




カオスの世界から戻ってから・・・・

夕方くらいに叔母と従妹が来襲(爆)
お茶を最中を食べながらイケメン話に花を咲かせw

約3時間ほど我が家で語ってましたw



その後久々に某HPに行ったら試聴できるようになってたため今砂の城をエンドレスリピート中w

この曲私かなり好きなんですよね♪
やっと音源になってくれて本当に嬉しくて聴く度に胸がキュンと締付けられるのです




サビが耳に残るんですよ、1年前のGAツアーで初めて聴いてからずっと・・・









“この夏が終わる頃 君の香りと記憶は消えるかな?”
それじゃなきゃ僕は此のまま 置き去りの砂の城
 波打ち際から 聞こえる君の笑い声が
 僕の頭をまた 惑わせる・・・

 こんな歌詞やったと思う(多分)