ごめんね。

うち、強くないねん



過去ばっかり振り返ってたらあかん、今とその未来<さき>を見なあかんのは頭では解ってる



ただ心が弱いからついていかへん





…今誰に会ってもぼろぼろ泣いてしまうんやろなぁ

でもひとりぼっちになるのはもっと嫌



以上さみしヘタレ女、大阪人のヒトコトでした。








@就寝直前(爆)

寝る前に久々にMALICE MIZERを聴いてます(*・ω・*)



丁度中学生の時に友達がFANでその時にちょろっと聴いてたんでさぁ♪

※ちなみにGackt氏在籍時っすよ



・・・意外ですか?

Gackt氏の声はかなり好きっすよw

自分が出せない音域が出る歌い手さんは好きです♪

RAGも和樹君もゆうすけさんもGackt氏も・・・挙げても挙げきれない


加えてSoundが自分好みなら尚更w




余談:堕ちるトコまで堕ちたいときはMALICEを聴くとどっぷり深く眠れます。