今日はカレーでしたw


はい、さぁせん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ


團ちょ(id:noriko55)のとこで踏んだバトンです





踏んでしまったら必ずやりましょう!

タイトルに

『明日合コンします』『今日はカレーでした』

『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを入れなければいけません。

見た人はコメントを書く。例外無し!以上!!

■現在のメアドの意味は?

加藤和樹君に関するword@ドコモ

■今の着信音は?

個人指定してない場合、

着信→加藤和樹 砂の城

メール→KAT-TUN「LIPS」

グループによりRAGFAIRだったり和樹君だったりAAAだったりw

■お酒は飲める人?

泥酔ってのは・・・ないので付き合い程度で飲める方じゃないかなぁ

■お酒の失敗を教えてください

多分ないんちゃうかな?
 
■ストレス解消法は?

音楽、ゲーム

■今この瞬間の髪型は?

でこっぱちwゴムやピンがないのでヘッドホンでヘアバンド(爆);;;

■今この瞬間の服装は?

上 水色のフリースに黒のジャケット、下 黒のジャージ

■あなたの勝負服は?

黒地のチュニックにジャケット煽りにアクセ付き

■あなたの人生で、一番の思い出は?

一番にはしたくないです、まだ。

■口癖は?

普通に関西弁w

■これを聞くと切なくなる曲はある?

RAGFAIR 早春ラプソディ

■その理由は?

出だし聴いた瞬間から涙が止まりませんでした

■好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わったときもあった(汗)

■結婚は何回したい?

1回できたらいいんじゃない?

■生まれ変わったら何になりたい?

人間であればw

■男女の友情って有り得る派?有り得ない派?

そら有りっしょw

■それはなぜ?

男女の友情が成り立たないなんて言い切れないんじゃない?じゃあ有るっしょw

■グッとくる異性の仕草は?

柘榴齧り付いてる某お方のような・・・

■異性の第一印象まずはどこを見る?

顔か声w

■内面で好きなタイプは?

大きな意味で包容力があり、常識を弁えてる人

■交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

必要なときも有る。

■最近あった小さな幸せを教えてください

ヒミツですw

■最近あった大きな幸せを教えてください

まだ来てない・・・かな(って思いたい)

■最近あった小さなショックを教えてください

いろんな意味で出費がかさむ

■最近あった大きなショックを教えてください

言えません。

■自分にとってmixiとは?

ある意味生存確認の場w

■今やりたい事は?

ん?色々ありすぎてすぐには出てこない。

■次に遊びに行く予定は?

来月にRAGさん2回、和樹2回のLIVE参戦、その合間にあいばっちFCイベ

■財布の中身は?

お金、クレジットカード、キャッシュカード、ポイントカード、スタバのドリンクタダ券、図書館カード、FC会員証、身分証明書、明細など。


■何歳(いつ)に戻りたい?

今そんなこと言っててもキリがない(と思う)

■愛されるより愛したい?

Kinkiですか(違)

■最近のマイブームは?

バラライカ⇒***イカ(爆)

■好きな色は?

青系・黒・白・Silver

■今までバイトした事ある?

現在進行ですが、何か?

■(今の)生活は楽しい?

程よく楽しいんじゃない?