ネ兄!2周年☆

本日4月26日は加藤和樹君アーティストデビュー2周年記念日でございます。




ホントあっという間の2年じゃなかったのかなぁ?
和樹君本人もそうだろうし、和樹君を支えてきたスタッフの皆さん、そして和樹君を応援しているFANのみんな

それぞれ思うことがあると思う( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン




元々和樹君を知ったきっかけが某CDからなので役者の顔を知らなかった私は他の和樹FANよりは知識は薄いのかもしれない。
でも歌、というよりは声といったほうがいいのかな?私が最初に彼の声を聴いたとき

“この人、これから大きく成長するタイプやわぁ”

この直感が間違ってなかったこと

ついて来て良かったって思えることがすごく嬉しい





『ホントにありがとう』




2周年迎えて初めてのLIVEが武道館

ホントに楽しみにしてます(`・ω・´)










・・・武道館マイクなくても地声で声は聴こえるんだよ(RAGが実証済みw)