えー、夜なのに・・・(・∀・)ノ

6連勤後のお休みを睡眠と妄想tripと父の日の献上品購入etcでつぶしてしまった大阪人です。




明日もお休みですが・・・朝から病院のため結局は仕事の日と同じ時間に起きないといけn(爆)







さっき團ちょ(id:noriko55)のBlogでハイカラが貴教にぃやんのHOT LIMITをカバーって記事を読んだんですが・・・






イカラって確か聴いたことあるんよねぇ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン






・・・・うーん、何でやっけ?















・・・・・・・・・・Σ(´□` ) ハゥ










思い出したwあれや!ししとう出演&和樹君が猫耳でにゃーにゃー言うてた(って覚え方でさぁせん;;;)

U.K.チア ミュージック LIVE LovEggやぁ

あんときの人やw