おはにょろございます。

nonko-k22008-08-02


ども、おはにょろございます

大阪人でございます。






昨日はオーサカキングに和樹君とDAIZO君を見に行ってきました。

相方はいつもお世話になっているマイミクかすみさんw

大体客席ほぼ真ん中位の位置で汗と暑さと格闘しつつ見てました。

和樹君の出番終了後オーサカキングちょろっと見てまわってかすみさんは心斎橋に(もんしろ観に行かれました)私は自宅に…


自宅でiPod nanoの曲更新して途中まで阿久悠物語を母と見て…たのはおぼえてますが、気付けばそんまま寝てたようです(爆)


昨日は同時に和樹君FC分の事務所主催対バンライブ当落発表だったのですが…











すいません、当たりました( ̄▽ ̄;)

なので浜松の一週間後、東京です。


きっとこれがあるからミュチケとれんかったんやぁ、と思うことにします