浜松2日目

nonko-k22008-09-07


おはにょろございます、浜松のホテルでタマゴサンドを頬張ってる大阪人です。





ししとうのメンバーさんと和樹君、THE DORASTICS,DAIZOくんたちもう岐阜に向かわれてたみたいなんでえらい早く移動したなぁと思いつつ…

自分的にFRTは昨日で参戦終了しましたが、来週があるのでもう来週が楽しみでたまんないっす☆











実は昨日初めて生で俺はhigh!!を聴きましたw音源は持っていたので歌詞は知ってたんですが、やっぱLiveで聴く方がうちは好きやなぁって思いました
そしてハッピーサイクロンは聴く度に色々考えさせられる曲。色々身内事でバタバタしてたときにこの曲聴いて元気もらってるのでまた聴きたいなぁって思います。


和樹君は…やっぱ眉が細くなっててちょっとひと安心(え)
あと日焼けもそこまで黒くはなくなってたなぁ

DAIZOくんのLove songも好きなんやけどショコラがなぜか急に聴きたくなったよ。でもほっこりした素敵な時間を共有できて幸せでした




ライブ後の恒例ハイタッチですが、神戸んときよりハイタッチとお話時間は長かったなぁw
和樹君は相変わらず左手だけなんやけどゆうすけさんとDAIZOくんは両手になってて嬉しかったっす☆







今日は昼過ぎまでお友達と過ごしこだま師匠でのんびり帰ろうと思います☆