昨日の出来事。

nonko-k22008-09-08


今日は普通に営業時間フルでお仕事なのです☆








んで昨日のブログ朝と帰りしか書いてませんが、ワタクシ帰りの時間までいったい何をしていたかといいますと…











博物館に行ってましたw








浜松に楽器博物館と言うものがありまして、そこにね(゜-゜)(。_。)



浜松滞在中に普段から色々とお世話になっているマイミクの小湊さんに連れてってもろて二人で行ってきたんですよ♪


そこで筝弾いたり、オルガン弾いたり、モンゴルの弦楽器弾いたり…って弾いてるだけかーい(^-^ゞ

※体験コーナーにあるもので誰が弾いても大丈夫な所で弾いてます

あと館内の撮影も大丈夫と言われてたのでヴァイオリンとギター、ピアノをカメラに撮ってましたw



撮影した中からいい感じで撮れたものを一枚。




ストローヴァイオリンと言うものです♪