何時にもなく・・・

今日は仕事お休みやったのに休む間もなくケッタで地下鉄2駅分+α分ぐらい爆走しておりました。

























(此処からはものすごく真面目な事を記載しますので冷やかし等はマジで辞めてくださいまし)







































此処連日(といっても日記では日が空いてるけど;;;)身内の事情でバタバタしてました。
その理由は・・・・








所謂“介護”に関する事。


自分の身近にいる人が介護認定受けて、ケアマネさんを始め色々な方々にお世話になり介護用品の選定や諸々の手続き、何一つ理解していない母親に自分が解る範囲での補足説明・・・

正直何もかも初めての事なんで手探り状態。


これから沢山知っていかなあかん事あるけど
時にはめげそうになることもあるやろうけど


不安な要素を見せたらあかんなぁって
自分なりにできることやっていこうと改めて思います。










でも、たまには自分の楽しみも取るからねw