本日☆引き篭もりDAY

昨日は神戸海星女子学院大学の学祭でSR祭*1+αを堪能したので・・・


今日は朝から昨日の頂き物の鑑賞会をしてました!



というか現在進行形でしてます。






昨日はDAIZOくんのショコラでマジ泣きし、ししとうメンバーに元気を貰い、和樹君に・・・





和樹君に・・・・









トークショー中のゆうすけさん登場!とDAIZOくんギターのアコースティックライブのサプライズを頂きましたw







学祭後はいつも何かとお世話になりっぱなしなお姉さま方と三宮でDVD鑑賞会
昨日自宅に戻ってから篤姫の録画分を観てそのまま夢の中へ・・・












んで本日は朝っぱらから改めてミュ4AのDVDを観て、ゆきちゃんの首元にある黒子の確認をしてました(←え;;;)

今日改めてじっくり観て気づいたんやけど雄大にも黒子があったんよねぇ(←だから)

※一部の方はご存知かと思いますがワタクシ結構パーツフェチですよw


ミュの後はべーさん観て不覚にも泣いちゃって、その後電王でも泣いちゃって・・・

CDをPCに落としてひたすら再生再生・・・



そんな感じで一日過ごしてました(o ̄∀ ̄)





明日、明後日は朝から晩までまた仕事です

*1:加藤和樹君・ししとうメンバー・DAIZOくんの3アーティスト